

清里、萌木の村2

20080812133806
20080812133803
20080812133801
携帯から更新しています。清里の萌木の村の隣にあるともにこの森、清里ミルクプラントのソフトクリーム。ケンシロウもケンママも大好き。油断するとケンシロウに食べられます。


FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをしていただくと
ケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますようにと願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックしていただきますと
ブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
コメント

No title

すでにターゲットロックオン状態ですね。(笑)
どっちが早く食べるか・・・
早食い選手権のようになってきましたね。

No title

わーーい♪ケンちゃん一家の夏休みですね。
ひまわり畑やソフトクリーム。すごく楽しそうです。
ソフトクリーム!一度食べたらもうやめられないね
ケンちゃん。お誕生日月だから一杯もらっちゃえ♪

↓のワンちゃん用洋服。かなり笑わしてもらいました。


☆ コメント

☆ りんひまさんへ
もう美味しさは十分知っているケンシロウは
頂戴頂戴の連発です。
ケンは乳製品が大好きなようです。

☆ tulipさんへ
私ここのソフトクリームが大大大好きです。
清里で色々なソフトクリームを食べましたが
ここが一番です。
ケンの誕生日は旅行直前などでいつも
バタバタなんです。でも旅行がケンにも誕生
日プレゼントなんです。洋服と骨ガムをプレゼント。洋服はお笑いのものはやめちゃいました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

