

遠山のケンさん

携帯から更新していま~~~す♫


20080813215710


僕、遠山のケンさん。




この三色の前足に見覚えがないとは言わせねえーーーっ!




(ケンママ一同)   !!!!はっ!ははぁぁぁぁーーーーーっ!!!!




FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをしていただくと
ケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますようにと願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックしていただきますと
ブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
コメント

No title

キャンプしてるんですねぇ~。
さくら一家のキャンパー魂に火がつきそうです。
こっちにはテントは持ってこなかったから
羨ましいです。
夕方4時頃から始まる夕飯準備の賑わいや
立ち上る煙が大好きです。

No title

いやん、きゃわいい~~~けんちゃんキャンプなのね~~~~。

☆ コメント

☆ tulipさんへ
夕暮れの暗くなる手前の時刻が一番好きです。
どのテントも夕食の準備、ゆっくり暗くなってランタンの灯りがテントの場所を示すようになります。
さくらちゃんと一緒にキャンプできるといいなぁ~

☆ チョコさんへ
ライム君とココちゃんも一緒に行く???
ココちゃんには広すぎると思うけど・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

