

帰ってきたよ~

ケンママどえ~す。

ケンシロウの誕生日のお祝いも出来ずに、夏休み旅行に出発。

ケンシロウには、例の骨ガムと「88」と書かれた洋服をプレゼント。

そして、夏休みは またまた、五光牧場にやってきました~~~~~ぁ。

1

ケンシロウ君、着こなしてるのかなぁ? 8月8日生まれ → 「88」 

2

どうですか? みなしゃん?

3


帰って来たと言っても、現在はコロちゃんの家にいます。

オリンピックが面白くて、目が離せな~~~い!

ケンはエアコンの効いた部屋で一番涼しいところで寝てます。




FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをしていただくと
ケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますようにと願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックしていただきますと
ブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif





テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

おひさしぶりです!暑中見舞い癒されましたぁ
ケンシロウクン相変わらず元気そうで(^^)
はなも元気です!
また遊びに来ますね

No title

黒シバに赤い服、似合いますね~。

☆ コメント

☆ たろちさんへ
訪問ありがとうございます。
はなちゃんも元気でよかったです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

☆ shibabanbiさんへ
ありがとうございます。赤い服に赤いリードです。
たまに顔も女の子に見えるようで女の子に間違われます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

