スポンサーサイト


黒柴ケンシロウ咲きましたっ!!

こんにちは~。ケンママでぇ~~~す。


実は明日、中学の同窓会(前回はクラス会、今回は同期会)なんで~~~す。


・・・・・記憶は蘇るかもしれませんが


スタイルは昔に戻らない・・・・んだよなぁ~~~。


えぇ~・・・っと、・・まだまだ、コロちゃん家にいま~~~す。


さて、夏休み旅行で行ったキャンプ場ですが・・・、

こんな所でした。ワンコもOKです。6割ぐらいの方がワンコ連れだったんですよ。
1

毎年、ワンコ連れの方が増えているように思います。

嬉しい~~ね。ケンちゃん。
2

でも、柴犬がいない、当然女の柴子ちゃんもいない~~
まぁ~そう言わずに・・・・町に行けばいるかもよ・・・

出かける前に顔の体操しようか? いつきゃわいい女子柴子に出会うかもしれないからネ。
スマイルがすぐに出来るようにと・・・
3
むに~~~ん♪♪ まずは、たぬきの顔。

4

次はキツネ顔よ。これで準備OK! では、出発!


向かった先は山梨県、明野のひまわり畑~~~

3つのエリアにいっぱいひまわりが咲いていました。


5

ここの明野のひまわり畑は 
東宝映画 『いま、会いにゆきます』(2004年土井裕泰監督)のロケ地だったのですよ。

巧役(中村獅童)と亡くなったはずの妻・澪役(竹内結子)が再会する重要なシーン
が明野のひまわり畑です。沢山の方が観光されていました。

日照時間が日本一長い明野。茅ヶ岳広域農道沿いの南アルプスや八ヶ岳、
富士山が見渡せる丘の斜面に、日差しをたっぷり浴びたヒマワリが咲きます。
開花は7月中旬~8月にかけてです。

6

ひまわりに負けない笑顔が咲きました!!!どうですか~~~?

7

今度は溶け込むような黒柴顔ひまわり!

8


ひまわりの後ろ姿~みんな太陽の方向に向いています。

9

僕も太陽に向かって、女の子座り。・・・黒柴ひまわり、咲いてみましたーー!



どう????




FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをしていただくと
ケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますようにと願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックしていただきますと
ブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif




 

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

お帰りなさいましぃ~。
キャンプ場で6割ぐらいの方がワンコ連れ?
これはもう鼻血が出そうな嬉しい情報ですね。
いつかキャンプ場でケンちゃんと遊べたら
どんなにか楽しいことでしょう!

No title

すっごいヒマワリ畑とケン」ちゃん素敵ですゥ~。

No title

お久しぶりです~v-254
ひまわり畑・・素晴らしいです~e-465
でもってケンちゃんのきつねたぬき・・笑わせていただきました~ポチっ

No title

明野のひまわり畑、良いですよね~~。
ここ最近見に行っていないので、今週末あたり車飛ばして行ってこようかしら・・・?

No title

こんにちは。
クノアブログからやって参りました。
五光牧場いいですよね~
それにしてもケンシロウさん表情ありますね(笑

☆ コメント

☆ tulip さんへ
いつも訪問ありがとうございます。
毎年、少しずつ犬連れの方が増えているような
気がします。お盆中でなければ混んでいない
ので犬ものびのびできるんですがハイシーズン
だと繋がれたままのワンちゃんが多いです。
ケンは8メートルのロングリードをキャンプでは使っていました。

☆ チョコさんへ
ひまわり畑には昨年行けなかったので
今年は行けたのでうれしいです。

☆ わがつくさんへ
笑っていただいて嬉しいです。
顔の体操をしておけば、柴子に出会ってもOK
です。

☆ くのあさんへ
訪問ありがとうございます。
スーパーキャンパー、くのあさんなら素敵な箇所をご存知なのでもしオススの箇所があったら教えて下さいね♪

☆ たけさんへ
訪問ありがとうございます。
いつか五光牧場で出会うかもしれませんね♪
そのときはどうぞ、宜しくお願いします。
 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

