スポンサーサイト


ロックでカリンコ!!

イェェ~~イ! (同窓会のハイテンションが抜けない) ケンママ どへぇ~っす!


前回のひまわり畑からの続きでございま~~す。


明野のひまわりを堪能した後、畑でソフトクリーム食べました~。

1

取り立て~~~らしいですっ。

はい!ソフトクリームはこちらだよ~~っ!
2

ブルーベリーヨーグルト味でした


さて、お腹が空いた、ケンママ一家は・・・・清里の「萌木の村」へ移動~~。
萌木の村のHPはこちら


エリア内にある老舗のお店「ブルーパブレストラン ROCK」に待つこと40分
ロックのHPはこちら


やっと、ワンコテラスに通されました。・・ふぅ~~~。



ん???・・・??



なにやら勘違いしている方がいます。



3



お行儀がよろしいようで・・・得意のアゴ乗せで準備してますねぇ~~。


・・・ってことは・・・・・・???





4



あちゃ~ そんなお顔しても・・・残念ながら・・・・




5


黒い方は 相当期待してたようですネ~~~~。


そうこうしてたら・・・きましたきました・・・!!じゃじゃ~~ん!!!



ホットケーキセット
6



隠れた人気メニュー「ガーリックトースト」と自慢のソーセージ盛り合わせ(タイプAとタイプB)
7



伝統のレシピの「ビーフカレー」・・これ絶品だと思います!(そういや去年も頼んだっけ・・)
8




あぁ・・・・誰かの視線が痛い・・・痛いわぁ・・・


9



もう・・・・わかったよー!わかりましたよーーーっ!


本当にちょっとだけよ!あなたお腹強い方じゃないんだもん・・・。



10


おいしい??



11



ふふふ・・・・。ほんとに美味しそうに食べるね、ケンちゃん! カリンコ カリンコ カリ カリ 



12



ん??・・どうしたの・・?




13




・・・・・・・・・・・なんと! びっくりしたわぁ~~。あははは~~美味しかったようね!




14



そんなに幸せそうな顔してくれて・・・・来てよかったネ



15




ケンママ : でもさ・・・ケンちゃん、食べ過ぎて、最近、体が重くないかい?


ケン    : ・・・・・・ママもでしょ?


ケンママ : ム・・・・・・。






FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをしていただくと
ケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますようにと願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックしていただきますと
ブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif


 



スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ケンちゃん!
体重の事はレディーに言ってはいけませんよ~。
って、
私もこの休みで・・・大変な事になってます!!
さぁ~、これから体重との戦いの日々が待ってます。(笑)

☆ コメント

☆ りんひまさんへ
いつも訪問&コメントありがとうございます。
ごめんなさい~もう体重のことは言わないよ
だから僕の体重のこともいわないで~~
by ケンシロウ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

