スポンサーサイト


寝てる間に・・・とほほ

やっと涼しくなってきた?名古屋からこんにちは。ケンママでーす!


今日もキャンプ話でっす。ハイ。


1



おはよー!もう、みんな起きてるよ。ごはんだって!



2


あれ??ケンちゃんは??



3


あ・・いたいた・・・。



4


え?今日??・・・きょうはねぇ~~~~・・・・・


こんなことしてみたり・・・


5



アハハハ・・☆



6



こんなのどう?・・・うひひひ・・・・☆


7




8


ふふふ・・。ごめんごめんご~~。


おもちゃにしてたら、フテ寝してしまいました。



ふと、顔を上げ、遠くを見ると・・・・




9



いい天気だなぁ~~~。今日も涼しいけど暑くなりそう・・・・・。



10


そうだーー!


たしか、子供が川遊びが出来るトコがあるって去年聞いたっけ・・・。


行ってみよう~~~~~♪♪



12


子供達は大喜びで魚をつかまえてました


ドジョッコだ~の~フナッコだ~の~♪が捕れたのにはちょっとびっくりしたワ!



ケンパパも、写真手前付近で、川に橋をかけるべく大小の石を並べ、砂で隙間を埋め・・と、



必死に頑張ってました「これぞ無駄な公共工事だなっ!」だって。結構上手でしたよ。



13



・・・・・で・・・・・・。



サイトに戻ってきたら・・・・・。「黒いの」が、こんな顔してました。




14



今度は一緒に行こうね♪





FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをしていただくと
ケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますようにと願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックしていただきますと
ブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif



スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

爆睡しているから、置いていかれちゃったね~
ケンちゃん!!(笑)
今度は、寝ないで待ってないとね~。

No title

指痛めてるので、マメ芝クリックだけポチンしにきてます。なおったらゆっくりコメするね。

こんばんは~!

キャンプ行かれたんですね♪
やっぱり、自然の中のわんこは
表情がぜんぜん違って、うれしそうですね♪
ケンちゃん、とっても楽しそうですっ!
それに、我が家と違って・・・セレブなキャンプに見えてしまって
とってもうらやましいです~。
リンクの件、こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!
ダイブのブログの方ももリンクさせていただきますね♪

☆ コメント

☆ りんひまさんへ
2回目に川へ遊びに行った時には連れていきました。大きい岩の上に伏せをして座っていましたよ。

☆ うさママさんへ
お指大丈夫ですか?早く治るといいですね♪

☆ ダイブくんへ
とんでもないセレブなキャンプだなんて・・・
場所は素敵なところですが我が家は簡単テント
でガチャガチャキャンプです。
ダイブ君のキャンプも素敵ですよ♪
リンクの件、ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

