スポンサーサイト


ティッシュ当番

ケンママで~~す。

いつも訪問ありがとうございます。

いつまで引っ張るの~という声が聞こえそうですが・・・

まだまだキャンプ話が続きま~~すぅ。

さて、前回、川遊びにおいていかれたケンシロウ君~

1
ケンちゃん、機嫌直してよ~



2
お留守番ありがとうね! よしよし
おねえちゃん達が取った魚を見てご覧よ!



3
見せたのがすっぱい、失敗でした。
余計にご機嫌ななめになってしまった~~~ぁ!



4
ここは、ひとつ、ケンパパの登場で機嫌を直してもらいましょう~



5
ケンパパを無理やり登場させました~ぁ。
ケンちゃん! やっぱり おやつなの?
まぁ 機嫌を直してくれるなら・・・・「おやつ」をあげますよ~!

さらに、おねえちゃんが・・・



6
お着替え~~ぇ! 嬉しくない模様~!


7
見ている私は、あら似合うじゃないの~ とちょっぴりヨイショ!


8
遊ばれていることに気がついた模様~~


9
あまり刺激しないよう~ そっとしとこうね~ と夕飯作り開始~~

そして・・・



10
味ご飯と野菜炒め!


11
スープとパスタの写真は撮り忘れちゃったけど・・・
大事な・・・・ケンシロウ・・・

といえば・・・・北斗のケンシロウこと・・・

サントリーの 北杜(関係ないじゃん~~~あはは)


12
昨年のサントリー工場の見学i以降、時々「白州12年」を飲んだりしてますが
大事なケンシロウ君といえば・・・やっぱり 北杜でしょ!
今年はこれにしました♪

さらに・・・


13
ムードを盛り上げるための ランタン・・・・これ↑はスノーピークの「天」です。これで「天」と「地」がそろ

ったよ♪うれしいな~♪
(スノーピークはカップ一つからテントまで、どれもこれも性能が高くて、シンプルな美しさがたまらなく大好きです。でも・・・・でも・・・ド高いのよね・・・。そうそう買えない・・。)


かれこれ10年。ケンママが憧れて憧れてやっとゲットしたんですぅ~。ウフフ♪

マントル仕様なので子供が小さい内は手間がかかることはできないと諦めてましたから。

あ、ちなみに、我が家のテントは、「速さ一番5分で設営!傘のようにワンタッチ組み立て仕様」

なんで~~す♪実は物置にはもう一つ「小川テント」がいつか再度の出番が来る時をじ~っと待って

いるんですけどね。



そして・・・大事な次男坊こと ケン坊は・・・・



14

大役のティッシュ当番です。

帽子などで若作りしてます。(もともと若いって・・・2歳だもん)

お腹が一杯になったら・・・



15


「ケンママおはなしおばさん」が出没~♪

囲炉裏ならぬ焚き火を囲んでの、ソフト怪談や昔話の時間♪となりました~~。

ケンシロウも話を聞いていました。でも、もちろん彼は「湯たんぽ」役です。

夜になると高原なので寒くなり、ケンちゃんを抱いていると暖かいです~。


本当はティッシュ当番ではなく
   大事な癒し当番&家族だよ~ 





FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをしていただくと
ケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますようにと願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックしていただきますと
ブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif







スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

コメントの入れ方がよくわかりませんが・・?これでいいのかなあ?キャンプ楽しそうです(^^!
ご家族&コロちゃん、ケンちゃん良くって微笑ましいです(^^

No title

楽しそうなキャンプですd(゜ー゜*)ネッ♡
ケンちゃんのティッシュ係ってなにすんですか~?
って、本当は癒し担当ってわかってました(σ´・Д・)σYO!!!
だってうちのこたちゃんもそうだも~~~ん!!

No title

今年もキャンプなんですねぇ!!しかも・・昨年と同じ場所かなぁ??
ケンちゃんご機嫌ななめになると・・・顔の毛が膨らむのぉ?? おもしろいねぇ!!
パパさんとのツーショット・・いいねぇ♪

お元気ですか~?

遊びにきました~v-222
楽しそうなキャンプですね。
ケンちゃん、可愛い帽子かぶってティッシュ当番お疲れ様!
寒くなると湯たんぽ代わりにもなるんですね~
相変わらず可愛い~~よ。ケンちゃん!

No title

楽しそう~~~キャンプー子供とワンコと行くの~夢ですゥ~~行きたいッ!ブーの顔超きゃわいい(#^.^#)帽子も似合ってるし~相変わらずかわいすぎます!!

No title

こんばんは★カオミです♪
ご訪問遅れまして・・・すみません(≧w≦;)
新しいブログ開設おめでとうございます♪(遅いけど^^;)

相変わらずケンちゃん、かわゆいですねぇ(≧∇≦)
キャンプ楽しそうですね(*´∀`*)

☆ コメント

☆ はっちさんへ
訪問ありがとうございます。
うしちゃん、おめでとうございます。

☆ まっぴ~さんへ
こたちゃんも癒し系ですよね♪
いつもまっぴ~さんのお側にいて
愛嬌を振りまいているですもん。

☆ クリママさんへ
昨年と同じキャンプ場に行きました。
でもテントを張った場所とはちょっと違いますけど。
機嫌が悪いと毛が膨らむケンシロウですが
喜ぶと縮まるといいんですが・・・
クリママさんのところもワンちゃんたちが
賑やかなのでキャンプをすると楽しいそうですね♪

☆ ハッピーさんへ
ケンちゃん夜になると湯たんぽケンシロウに
変身します。冬も変身します。

☆ チョコさんへ
ライム君、ココちゃん、キャンプに行けるといいね♪
チョコさんのレポートが楽しみです。

☆ カミオさんへ
訪問ありがとうございます。
お褒めの言葉、嬉しいです。ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

