スポンサーサイト


芝の上のモニョ・・☆

ケンママで~~す。

今日でキャンプのレポートは終わりです。

長いこと引っ張りましたが・・・・最後です。


さぁ~~~て!いつものお決まりのポーズ・・お願いねぇ~~。

1

あれれ・・?呼んだけど聞こえなかったのかしら・・・


2

絶対に聞こえているハズ・・・・


3

もう・・・立ちながら寝てるしー!!・・・・ 朝は弱い方だけどネ!

ケンちゃんも遊び疲れてるんだね。 許してあーげーる♪

そして今日帰るからネ~~! ケンママも同窓会とかあるので・・・・残念だけど・・・・

じゃ・・帰る準備しましょうか・・・・。


と、準備していると・・・ 突然  黒い物体が・・・・・・・・・・・・・


むむ・・?なにか見たような見たことないような~~~



4


またも2回目遭遇、誰か水スペの川口隊長を呼んで 助けて~~~


5


近づいてくる~~


6


耳がある「黒ツチノコ」よ~~~ 

でもよく見ると・・・


7


どうも、帰りたくないと拗ねてますね・・これは・・。

帰ったらいいことあるから・・・・帰ろうねと説得してなんとか帰っ

てきました。・・・・・コロちゃんの家に

そして約束したいいこととは・・・大好きな・・・・・

8

スイカちゃんです。


9

スイカのかほりでスタンバイしていました、この方!


10

おぉぉ~~!カプカプ食べてます。


11

もうとまらないこの方、「ガジガジ」攻撃へとシフト!

あぶない傾向だわ~ 食欲がすごいですもの~~


12

横から見ると、熊のようだわね~ このままじゃ豆柴じゃなくて 普通の柴を通り超えて、
巨柴になっちゃう!家に帰ったら・・・ダイエットよ~ん・・ 当然私も付き合ってあげるから・・・・



そうして、のんびりした日々をコロちゃん家で過ごし、名古屋の家に帰ってきました。

ところが・・・・夏休みボケの黒い方は・・・・・


13

そこ、じゃまなんですけど・・・。

ねぇ・・ちょっと~!態度がデカくない?!それというのも、お腹回りの貫禄が出たせい??


14

おやじ化してる豆柴に見てる番組を聞いてみました。


15

まぁ~ それなら許してあげる

頑張れニッポン!・・いいえ・・「頑張ったねニッポン!」・・・かな??



FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをしていただくと
ケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますようにと願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックしていただきますと
ブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは♪“ダブルハザード”の片割れです。
キャンプの記事、すっごく楽しかったです。
まるで自分も行けたかのような気分になれました。
ランタンや焚き火、朝食の時の澄んだ空気。
はぁ~、たまりませんな。
ケンちゃん&ママさんはこれからダイエットですか
。私もお付き合いします♪

No title

こんにちは~(*^。^*)
キャンプ記事一気に楽しませていただきました~♪v-47

黒ツチノコ・けんちゃん、ヤング(←死語)な割りに落ち着いておりますね~(笑)
nanaは3歳になっても「相変わらず元気ね~」と
散歩仲間に呆れられておりマッスル!

今朝も「あれ?一回り小さいね?豆柴?」と言われました。11.7キロの巨柴なのに・・・
これって、何故か?結構言われるんです。
実はnanaの七不思議のひとつなんです~
黒柴って小さく見えるのでしょうか??

あ、それとリンクさせていただきました!今後ともよろしゅうおたの申します♪

吹っ飛んだ~(^o^)!

すねても、ゴロゴロしても、何をしてもめんこいよ~v-10
今日はとっても疲れる1日だったのですが、ケンシロウくんのモニョモニョ姿を見たら、疲れも吹っ飛びましたよ~v-218

No title

ケンちゃん、キャンプ連れて行ってもらっていいですねぇ~。
芝生の上はいい香りがして気持ちがいいよね。
今年、来年と、キャンプ行けないので楽しませてもらいました。

ぬいぐるみを枕にして横になってる姿なんともいえないです!
かわいいぃ~から許しちゃう!

我が家のシルもおなか周りがぷにゅぷにゅでクーラー病おまけに夏バテしてます。。。

No title

芝の上のポニョ・・・って。(笑)
面白いなぁ~ケンママさんは。
我が家の凛と向日葵もスイカ大好きですよ。
昨日も食べました~。

☆ コメント

☆ tulipさんへ
一緒にオランダでキャンプ~~?夢です。
はい、楽しい後には・・・・ダイエットでございます。
トホホ・・・

☆ あん金ママさんへ
ケンシロウは豆ですが6キロ以下だったのですが
最近色々なものを食べて7キロになってしまいました。ダイエットしなくちゃ~
私もリンクさせてもらいました。

☆ さくらこさんへ
元気ななられたのですか?嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

☆ シル☆ママさんへ
今年は暑くてお外にはなかなか行けないですね♪
そのおかげで、ケンシロウもたっぷりお肉が・・・体に・・・・これからはダイエットです。

☆ りんひまさんへ
スイカも何でも食べます。やっぱり私と一緒に
ダイエットしなくちゃ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

