スポンサーサイト


スーパーE難度

ケンママ~~~~~ドエスッ!(ドS・・M???・・・まさか?!)←うそですっ!


今日はケンちゃんのハイ状態(超興奮モード)をお見せしますぅ~



1

察しがいいネェ~~~~。その通りだよ、ケンちゃん!



2

いい加減シャンプーしないとね・・・・・。理解不能なニホヒがしてるもんね・・。



あぁ・・でも、もう大変です。シャワーとわかるとプルプル震えていま~~すぅ。


でも、ま、観念してもらわないと・・・ねぇ!



3


え?まだ、序の口ですけど・・・。


4


いえいえ、大した事じゃございませんでしょうが~~。


5



あはははは・・・誰ぇ?・・なんか・・妖怪 ?! がお風呂に入っているよ~


6


ほらね・・・・・。なんだかんだ言っても・・・お風呂好きかもネ・・・・


でも・・・

  お風呂から・・・

        出ると・・・・


7


超高速動作で ツチノコダンス が始まります


8

今日はいつもより余計に超高速で踊っていますぅ~~ 


部屋を掃除しといてよかったですぅ~~~


でも・・カメラが追いつかないで~すぅ 





あぁっ・・・~~~~と!
ここで名古屋オリンピック会場からライブ映像の模様です。





9


あっ 連続技が出ました!! (プという不可解な音も出ました・・合わせ技か?)


黒豆柴ケンシロウ選手の得意種目!!・・・・床(ゆか)ですっ!!


10

後ろ足がビョ~ンと上手に伸びていますね!


これは高得点が期待できますよぉ~~~。



11

すごくよ~~く伸びました!!よっぽどイヤなのでしょう~~~!!


斜め上半身3回スベリの大技ですね。ウルトラEの難易度です。    


柴の執念を感じさせます!!いや・・りっぱ!!



12


次は違う角度からの高速片手スベリです!

まるで床の雑巾がけでズッコケたようです~~~!

これも難し~~~い技です。



13


で・で・出ました・・・・幻のスクリュー・スベリです。

もはやカメラが正しく映像を捕らえられませんっ!!

誰なのかも判別不可能です~~~ぅ。

スーパーE難度(sE)の超大技です。



14


さあ~

演技が終わってコーチのロディーさんに介抱してもらっていますねぇ~~~。

たしかに、今の演技は、相当疲れたと思いますよ。


15


全力を尽くしたという顔をしてます。

ずいぶんすっきりした表情を浮かべてました。


さて・・・・みなさん??得点はいかに・・・??




シャンプーしてよかったねケンちゃん?・・・よかったよねっ!?ね?


あんがい本人は喜んでいるんですよ。本当ですよぉ~~~~・・・・・・・ 


そう思えます・・・たぶん・・・たぶんね・・・





FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをしていただくと
ケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますようにと願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックしていただきますと
ブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

せっかくシャンプーして、良い匂いがついたのに~!(笑)
我が家の向日葵はカリカリに日干しになった
ミミズを見つけると、スリスリしてます。(苦笑)
何ででしょうか??

No title

おもしろ~い!(^^
濡れるのがいやなんですよね~。ウチの真之介も必ずスリスリクネクネやりますよ~。
女の子たちはそうでもないけど、アリスも洗った後はやっぱり少し興奮気味です(^^。

No title

わぉ~ケンちゃん、超ウルトラE難度ですね(笑)
ダイブもキャンプ後のシャンプーをしないと・・・と思っていた矢先のこの記事。
騒ぎ立てるのは、ダイブもいっしょかも。
ケンちゃん、ツチノコダンス、なかなかのものです!!

☆ コメント

☆ りんひまさんへ
あはは~フレグランスの趣味が違うのですね♪

☆ はっちさんへ
真之介君もケンと同じなんですね♪
見ていると笑っちゃうですけど・・・・

☆ダイブくんへ
ダイブ君もどんな踊りするのかなぁ
見てみたいです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

