スポンサーサイト


ご褒美なの~

ケンママで~す。

訪問ありがとうございます。

コメントのお返しが遅れていますが・・・・もう少し待ってて下さいネ


さて、昨日のケンちゃん・・・・シャンプー お疲れさま!

頑張ったので・・・ご褒美・・・・ご褒美・・・・ご褒美・・・


どう・・・・これ! すごいでしょ~~

見てみて~~



1

すごい~・・・・ ここは? お菓子の国?


2

ダブルシュークリーム・・・・とっても重いのよ~


3

おいしそう・・・と言葉をかけると、シュークリームが開くのよ~ 面白いね(← 嘘です)


3.5

そうなのよ~ 幸せを感じるでしょ

かほり~~嗅いでごらん・・・


4

どう? ケンちゃん!!


5

いいかほり~でしょ!   いつものやつお願いね♪  わかってるよね!


6

あごのせ おねだりポーズ!

よく出来ました。    goodJOB~~

モデル料のご褒美をケンちゃんに・・・・ちょっぴりシュークリームをあげました。




FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをしていただくと
ケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますようにと願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックしていただきますと
ブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif







スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ケンちゃんえらーーーい。シュークリーム前に我慢できるなんて。本と賢いしきゃわいい!!
シャンプーの姿もかわいかったです。相変わらずかわいい~~~~~v-10ケンちゃんにポチっとして帰りますね。

No title

ケンちゃんヨダレ出なかった?おばちゃんは見ただけで生ツバごっくんやったわ!今ダイエット中やからこの記事つらい・・・v-8

☆ コメント

☆ チョコさんへ
ケンシロウ君は「よし」って言うまで待ってます。
だって、待ってたよ! 豆柴ケンシロウですから

☆ ぷえるさんへ
私もダイエット中なのに・・・・誘惑には勝てませんでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

