

変顔のケン!

ケンママでございます。

本当に多くの方に訪問していただいて感謝しております。

名古屋地方は今超超超カミナリと大雨でございます。

怖いよ~~~ケンちゃん~~~


そんな怖い最中~ 記事をアップしてます。

今回はケンちゃんの変顔中心に記事を書きます。

1
ぐっすり寝てます~ 顔が大きく見えるよ~



2
カミナリだい~ と叫んでいるのかな~



3
ベロが長いね~ 僕、豆柴ぺロリンガーです。



4
尻尾に恨みがあるの~~



5
上を見ても何も落ちてこないよ~



6
お座り! いい子だね~~ おやつあげるよ~



あれ~れ・・・・あなたも・・・



7
コロもお利口さんです~ おやつ下さい~~  耳がいいのね!



8
ケンちゃん 甘えん坊みたい・・・・




FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをしていただくと
ケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますようにと願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックしていただきますと
ブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif










テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

はじめまして!!

はじめまして。ももねーさんと申します。
ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございました☆

ケンシロウ君、かわいいですね~♡
表情が豊かで、わぁ~♪惚れてしまいます♡
ケンシロウ君も、しっぽさんに恨みがあるんですね!!
うちのももも、すごい恨みがあるらしく・・・。
昔より、しっぽが一回り小さくなってしまいました(涙)

ケンシロウ君のうるうるお目目最高です!
これからも、遊びにきますね。

☆ コメント

☆ ももねーさんさんへ
しっぽが一回りちいさくなってしまったんですか?
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

