スポンサーサイト


オリジナル「まぁめ~ずカップ」

はじめまして

それとも こんにちは♪

以前、Yahooブログ名、
 「待ってたよ!豆柴ケンシロウ」というブログで
黒豆柴のケンシロウ君成長日記を書いていました。
旧ブログはこちら↓
待ってたよ!豆柴ケンシロウ 

そうなんです。こちらに引越しして来ました。
どうぞ、宜しくお願いしますネ♪

さて、引越しの第1弾 記事は、ケンシロウ出身のブリーダーさんが
開催して下さった第2回、「まぁめ~ずオフ会」に
出席した全ワンコの顔写真が載ったカップをご紹介します。

ケンちゃん とっても良い物見せてあげようか?
なあに?

とっても嬉しそうだね! ウフフ・・・

ジャジャジャ~~~ン!
まぁめ~ずカップ

「まぁめ~ずオフ会記念のカップ」


ケンカップ顔

私の宝物になりました。ケンちゃんと同じ出身のワンちゃんが沢山います。
親戚ワンコの集まりです。

嬉しいでしょ~ ケンちゃん♪

知らん顔

えぇ~ 食べ物かと思ったの?

そんなこと言わないで、一緒に写真撮らせてよ。

やる気ナシ

半分、目が閉じてるよ~ケンちゃん、そうじゃなくて・・・

もっとやる気なし

こらっ! もっと目が閉じてるじゃないの~! 

もう~ケンシロウ君、お願い! ブリーダーさんも見てるんだから・・・ネ!

ちょっとやる気出た!

そうそう、これでOKよ!

ちなみに、オフ会時の模様はこちら
オフ会_その1
オフ会_その2


ブログ更新の活力となりますので、よろしければ、
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますように・・。
そして、

初めてご訪問したよ~~~~~という方も、
旧ブログで見たことあるわ~~~という方も、
これから、どうぞ、宜しくお願いいたします。

引越し、おめでとうのポチットな!をお願いいたします。
豆柴の表示画像」を1日1回、クリックしていただきますと
更新の励みとなりま~~すぅ。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
こちらのブログランキングにも参加してます。





スポンサーサイト
コメント

1番乗りです♪

ケンちゃん、逢いたかったよ~ぅ。
もう逢えないかと思っちゃった。
やっぱりケンちゃんは、食べ物じゃないとモデルになれないのね(笑)
これからもケンちゃん&コロちゃんを見に来させて頂きます。

No title

来ました~ケンちゃんココにも居たのね。きゃわいい~~~~。又来ますね。これからはこちらのみですよね?ポチとして帰りますね。

ミキティさんへ

訪問&コメント、ありがとうございます。
めいちゃんのブログでコンテストにエントリーしてましたね。またスリー黒柴の記事、読みました。
羨ましいです。
ケンは食べ物じゃないとモデルとして
頑張ってくれません。そんなケンシロウですが
改めて宜しくお願いします。
いつか4ブラック柴犬として会えたら嬉しいなぁ~

チョコさんへ

訪問&コメントありがとうございます。
たまには旧ブログにも出没するかもしれません。
ライム君とココちゃんにも会いに行きますね♪
愛しいココちゃんによろしくネ♪

No title

湘南のリクです。
最開設おめでとうございます。
いつも読み逃げしてました。
でもポチッはしてますよ。
この頃、更新されてないんで、何かあったのかな???と心配してましたが、元気なケンチャンの画像見て一安心。
また、ケンチャンの楽しいブログを期待してまーす。

湘南のリク君へ

きてくださりありがとうございます。
こちらはみ~んな元気ですよー!
読み逃げ大歓迎です。問題ナッシングゥ~~です。
名古屋はどえらい暑さですよ。早く盆休みになってキャンプに出かけたくてたまりません。
またきてくださいね~。

ケンちゃん~~ん

お引っ越ししたんだね~。
連絡ありがとう~。
たまに遊びに来るよ。めいちゃんとこにもまた来てね♪
可愛いカップだね。。ケンちゃん興味ないのか~
うんうん、食べられないモンね。。ププッ
めいちゃんもオヤツの方がいいや。
ママはとっても欲しそうだけどさ。。

めいちゃんママさんへ

悩んだ末お引越ししました。
でもめいちゃんの所にも行きます。
ブログ村の村民の方だと
更新もすぐにわかりますね。
素敵なめいちゃんのお写真にいつも刺激を
受けています。これからも仲良くして下さいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

