スポンサーサイト


世界に一つだけのSARA

ケンママで~~~~す。

昨夜、ケンシロウ地方は大雨とカミナリで大変でしたよ。

幸い、避難勧告まで出ても、ケンシロウ家は何事もありませんでした。

マジほんと、助かりました。雨雲の進路のちょっとした差で、明日は我が身でしたからね・・。

被害にあわれた方心からお見舞い申し上げます。




さて・・・・


今日はケンシロウ君の寝顔からスタートしましょう! GOGO!



お盆前のある日のこと・・・・


1


寝てますねぇ~~。


すると・・・・・

   次女が・・・・

      なんと・・・・


2

みえますか・・??


薄くて見えないかもしれませんが・・・・似顔絵をかきました!



とても、気に入ったので、そんな似顔絵を・・・・・形にしました。











3



じじゃ~~~~~~~~ん!!!!


お皿でぇえ~~~~っす!!


お皿に思い出を残しちゃいました~~~~~ぁ!


小淵沢の「スパティオ小淵沢・道の駅」のクラフトコーナーで作ったんですよ。




では、ちょっと寄ってみましょう・・・。




4


頑張って描いた後がみえますねぇ。この世に二つと無いマイ皿が出来ました


夏休みの良~~~い♪思い出になったと思います。





あとは、ケンママが誤って割らないようにするだけです・・・・・。



極力、気をつけますです・・・。






FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをしていただくと
ケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますようにと願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックしていただきますと
ブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ケンシロウのママさん☆ケンシロウ君☆コロちゃんこんにちは~♪
ほんと最近
突然大雨になったり雷があったりと変なお天気ですね。わが家の方も突然大雨に雷と凄いです。
ケンシロウちゃん家も無事よかったです。

そして世界に1つだけのSARA凄く素敵~v-344次女ちゃんの絵がなんとも言えず可愛さ爆発です。それをお皿に・・・ほんとうに夏休みの素敵な思い出になりましたね。
ケンシロウ君もコロちゃんも次女ちゃんも可愛い過ぎるぅ~v-347
こんな可愛いお皿割っちゃあだめよぉ~v-391
可愛いケンシロウ君コロちゃんにポチッv-154!!
☆先日はわが家のマロンとライムの所に遊びに来ていただきありがとうございました。これからもどうぞ仲良くしてね☆

No title

よく似てますねえ。
素敵なお皿です。
これは、飾っておかないとね(^o^)丿

No title

素敵なお皿ですね~
これはイイ思い出になりますね!

元の絵もとってもお上手で、愛情がこもってます♪

しかし、絵はどうやって転写したのですか?
何だかとっても気になります~(*^。^*)

☆ コメント

☆ みぃさんへ
訪問ありがとうございます。
雨の強弱までの天気予報でお知らせしてくれると
いいなぁと思ってしまいますね♪
お皿、大事にしたいと思います。
ケンシロウの2歳記念旅行で作ったお皿ですもの!
リンクの件、ありがとうございます。

☆ うさママさんへ
指の具合はどうですか?
もう大事にお皿はしまっています。
長男坊のお皿も一緒に作ったのですが
それはちょっとお見せできません・・・・
見ても・・・???です。

☆ あん金ママさんへ
似顔絵の絵の上にレーシングペーパーで転写し
そのレーシングペーパーでお皿の上に写すようです。
いつか染物でケンシロウの服を作ってあげたいと思っています。

 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

