スポンサーサイト


デカパン

こんにちは!ケンママです。

今日は待ちに待った始業式でした。

心の中で「あ~、忙しい・・でも!バンザーイ☆バンザーイ☆」と手を上げながら

子供達を学校に送り出したお母さんも多かったんじゃないかなぁ~~~。



でも・・・・・・・



我が家には学校も、曜日も関係ないこの黒いお方がおるんですよね・・・。


それにこの方・・・・


毎朝、子供の朝ごはんの時のおこぼしをキレーにお掃除をし、皆を送り出したあと、


「さ~!朝の仕事、終わり終わりっ!・・・寝よっ!!」・・とばかりにとっとと寝るんですよ。



でもね・・・



今日はちょっと


見せたいものがあるんだから~~呼んでみましょう~~~。



1



ねえねえ!


これなんだと思う??


袋には「ANDERSEN]とかいてあるよ~。





2


フフフ・・・・・大きいネェ~~~~~。



でも、残念!!袋はアンデルセンでも、お話は・・・入ってないで~~~すぅ!



中にはね・・・・・・・・・・・・




3



「はらぺこあおむし」???・・・・ちがいますって!!


おいしおいしおいし~~~い!


パンですーーーー!!


小麦粉のいいかほり~~~~






4



うふふふふふ・・・・う~~~~っひひひひひひ!(壊れそうなほど嬉しいケンママ



どうですか?!!



でっかいことはいいことだーーーー!!・・・といわんばかりの、



この大きさーー!!!しかも、程よいふわふわ加減



昨日このデカパンに、ガツーーーンとひとめぼれしてしまったケンママが


名古屋駅の名鉄百貨店地下のベーカリー「ANDERSEN]でゲットしてきたのです。


ココまで大きいと、お家オーブンじゃ作りようがないです。抱えて帰ってきました


頑張ってもウチじゃ作れない物(特に食べ物)が買えると、特別満足感が↑↑なケンママです










5





全く・・・ウチの黒パンは言いたい放題だな・・・・・・・。






FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをしていただくと
ケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますようにと願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックしていただきますと
ブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

お宅のケンシロウクンは、子どもさんの食べこぼしを掃除してくれるのですか!!
イヤア、賢い、お坊ちゃま犬ですねえ。
ところで、このパン、食べられるのですね。
驚きましたよ\(◎o◎)/!

No title

ふふ♪ケンちゃんよりも大きなパンで、私もビックリでした!!
食べ応えがありそうですが、私もパン好きなので、
残さず食べてしまう自信アリ・・・。
きっと、いつものパン屋さんにあったら、買ってしまいそう♪

☆ コメント

☆ うさママさんへ
食べ残しはケンにとって大事なおやつです。
はい、パンは食べれますよ。ちぎって食べても
綺麗にカットしても美味しいです。

☆ divくんのママさんへ
食べ応えありますよ~~
私もパンを見たとき、大きさにビックリしました。
ケンシロウと比べてさらにびっくり、ケンより大きかったです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

