スポンサーサイト


おあいこ

こんにちは。ケンママです。



いつも、応援して下さってありがとうございます!!



今日も雨が降ったりやんだり。風もあって涼しい名古屋のすみっこです。





さて。


いま思えば、


ケンママが、


託児のお仕事に出かける前から


おかしかったんですよねぇ~~ケンシロウくん・・・・・


二階に上がっていったまま降りてこなかったんだもの!!


私が玄関を出る時にも・・・。


でも、


ケンママも急いでいたから「まっいっか・・」と見逃したんです。






それがいけなかった・・・・。







昼にうちに帰って玄関をあけても


誰もそこには・・・・・迎えてくれてなかった。


「あれ??ま、ま、まさか・・ケンちゃん??!!!」


一階にはいない。


階段の下で


「おぉぉ~~~い!ケンシロウーー!!ケンチャーーーン!」


と上に向かって呼んでも、返事が無い・・・・・。


少々慌てて上に行くと・・・・・・





部屋の扉が風で閉まってたぁーーーーーーーっ!!!



「とじこめ」かーーーーーーーーーーーいっ!!!





「あちゃぁ~~~ケンシロウ・・・閉じ込められてたのね。ごめんねぇ~~



そういって扉を開けると、吹き抜ける一陣風と共に (少し窓は開けてあった)



猛ダーッシュで下にかけおりていったウチの黒いヤツ



「ん???なんか・・様子が変・・・・なんで猛ダッシュ??のどが渇いてたとか??」



「・・・・・なんか・・・におう!!・・・あー! まさか!!」

 

そう、まさに、母の感は良くあたる!



部屋の隅に・・・・・・・してました。



えぇ!・・・・・・健康的なのを、してました。



「ぐおらぁぁあ~~~~~っ!!」・・・と言おうとしたけど・・



閉じ込めを救出して外出しなかった私も悪かったと思い、



今回は・・・・・・・・




不問といたしました。






ケンちゃん。



これでアイコだよね。




1



大丈夫。粗相のことは怒らないからさ・・・・・。ね?


元気出して!!お目目キラキラでいこうよーー。一粒フードあげるからね


そしたら安心したのか


とたんにこの顔に・・・!!!


2


なんか・・・犬相悪くないかぁ???


(しょうがないな~ 納得いかないけど・・・)

ママ謝るよ~ごめんねケンちゃん 

仲良くしようよ! フード(1粒)あげるからさ

3

フード、やっぱりあげるのやめよかな・・・・





FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをしていただくと
ケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますようにと願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックしていただきますと
ブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif



スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

あらら~、ケンちゃんお部屋から出られなかったのね。
ママもわざとじゃないから仲良くしてあげてね!
それに出ちゃうもんは出ちゃうよねぇ。
相方のしずちゃんはそれを食べちゃうのよ。。。

No title

やっちゃいましたね!ケンちゃん~~
閉じこめられちゃったんだから仕方ないよねv-12お詫びにパンもらっちゃいなさい!

No title

わははは。。許さん!!てな顔してる~。

No title

きゃわいい~~~うん〇しちゃったの~?ケンちゃん(*^。^*)我慢できなかたんだよね。仕方ないよね。

No title

ブツが、健康的なので、ようございました!(*^^)v
下痢Pだったら・・・キャー!!怖い!!

こればっかりは、我慢できんもんね~仕方ないよね(笑)

No title

閉じ込められてたから、
間に合わなかったんだね。

仕方がないよね。
我が家ではついこの間、家に帰ったら玄関のドアのところに、コロンとしたうんPがひとかけら転がってました。。。

毎日、お留守番してるのでお留守番が嫌になったのか、わざと嫌がらせなのかわからないんですが、「これ何」というとスタスタとPC机の下に隠れちゃいました。

No title

 あら~閉じ込められてたのね~(^^。可哀想に・・。
でも、真夏じゃなくて良かったね~(^^!
ウン○は腹いせかしらん?

うん・・・もらしちゃったのね・・・

ケンちゃん悪人顔できるようになったのね・・・
大人になったのね・・・
でもそのお顔はママの前だけにしてね☆

☆ コメント

☆ tulipさんへ
しずちゃん、僕も小さい頃、食べてました。
お部屋でられなくて、寂しかったんだよ。
ても相方のさくらちゃんがいたら寂しくないよ

☆ ぷえるさんへ
おやつたくさんあげました。
本当にケンちゃんごめんです。

☆ shibabanbi さんへ
なかなか許してくれませんでした。
おやつでなんとか機嫌直してくれました。

☆チョコさんへ
我慢できなかったようです。それとも嫌がらせ
かもしれない・・・知能犯かも

☆ あん金ママさんへ
本当にブツが健康でよかったです。
ほっとしました。

☆ シル☆ママさんへ
あはは やはりバツが悪かったとわかっているんですね♪
ケンも都合が悪い時は玄関にお出迎えしないときがあります。

☆ はっちさんへ
腹いせかもしれません。
ちょっと腹黒いかもね

☆ ☆きらママさんへ
はい2歳になりましたので大人になりました。
世渡り上手になったかも・・・

  
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

