スポンサーサイト


血が通わない兄弟 & 紹介したいお友達♪

はい~~~ケンママ~~です。


これは予約更新です。


これから・・・お仕事に行ってきま~~す。


今日はケンシロウ君のお友達縫いぐるみ兄弟)を紹介します。


1
ブラッキーちゃん、そんなに急がないの・・・

2
「いつもカミカミしてもらっています。よく放り投げられます・・・。日々鍛えてますから多少のことは平気です・・・」
というコメントをブラッキー君より承っています。

3
ケン兄さん思いのいい妹です。尽くすタイプですよ。ぼろぼろになっても微笑んでいます。
はにかんで、顔があげられないようです。

4
ラオウ兄さんは以前、首がとれたことがあります。
それで接着剤で緊急手術をしました。お体をに気をつけてくださいね♪


あれ~



ケンちゃん~ 何か見つけたの???



とっても大好きなもの・・・・らしいで~~~す。



5
食べ物なの~~~~???

6
な~~~んだ! スーパーボール君たちね♪


7
ロックオンされているわ・・・ もう手遅れよ・・・・・
わぁ~~~

8
スーパーボール達も喜んでいるようね♪すごく弾むんだもん スキップしてるみたい♪


そういえば先程ラオウ兄さん・・・・ユリア・・・とか言ってましたね♪



9
なんだ・・・・ケンちゃん・・まだ恋人美集中なの??


 ちょっと気になるワンコの子はどうしたの・・・・・



   最近連絡が無いそうです・・・・・トホホ・・・・





それから、皆さんにちょっとご紹介

ブログのお友達に、「あやめろん」さん。という素敵な方がいらっしゃいます。

彼女は、CATNAPで預かりボランティアをされており、、

今までたくさんのワンちゃんの命を救ってくださっている方々のお一人です。

そして現在も、柴♂ふう太、推定7歳を預かってらして、家族同様の愛情を注ぎながら、

「ふう太君の新しい家族を募集中」なのです。

私も以前から、常々その活動を心で尊敬し、エールを送っておりました。

人間の都合で捨てられてしまったかわいそうなワンコ達を預かるなんて、

なかなか出来るものではありません。まして、継続するなんて!!

おかげさまでケンブログも今のところ、豆柴ランキング1位でございます。

今なら、少しは皆様の目にも留まることが多いのでは・・と思いました。

ボチボチいい加減更新な我がブログですので、今の内に少しでも協力しとかないかんがね~~!

と思い立ち、記事にさせていただくことにいたしました。

どうぞ、どうぞ、ど---うーーーぞーーー!

よろしかったら一度、こちらの↓ブログをご覧くださいませね。

そして、心ででも応援してくださったら・・・。ケンママも嬉しいです。 

ふう太くん預かり日記with柴犬あやめろん♪

ブログにてふう太君(いい子なんだな~。この子~。)が紹介されています。

迷子ちゃんの情報も記載されていますよ。








FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをしていただくと
ケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますようにと願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックしていただきますと
ブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif




スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

タグ : 豆柴 兄弟 お友達 縫いぐるみ ラオウ ケンシロウ バンビ ブラッキー

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バンビが居るのですね!ラオウは強敵ですね。首が取れても復活なんて。

☆ コメント

☆ shibabanbi さんへ
ラオウ兄さんは強敵です。さからうと怖いです。
でも兄さんは弟思いです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

