

暑い時の黒い方・・・


こんにちは~~~「ケンシロウのママ」こと「ケンママ」でございま~~す


私、昨日、うれしいことがありました。


昨日の記事でブログのお友達(あやめろんさん)をご紹介したのですが、

なんとそのことをブログの記事タイトルにして下さりました。

ありがとうございます。宜しければ昨日の記事もご覧下さいね♪


昨日のケンシロウ記事






さて。 



今日は名古屋は暑かったぁ~~~~~!



こんな時、ケンパパ一家の黒い方は・・・・



1


ん??こんな姿・・・・ちょっと写ってる角度の問題? カメラの調子が悪いのか? 



でも・・ よく見ると・・・


2


・・・・覚えはないなぁ~~~。といいたくなる位、すっごい格好で寝てるよぉ~~。



寝相が悪いなぁ~~~。器用だけど。



でも、どこかでみたような・・・・?


3

上から覗くと イヌ・バウアーだわ~



あぁ、ケンちゃん・・・・



こ~~んな面白いけど見てるだけで肩が凝る寝相のワンコになるなんてね~~~。



ま、「育てたように子は育つ」とも言うから・・・




え??




ってことは・・・・




もしかして・・・・




もしかして・・・・




4



これが、クーラーをきかせると・・・・・・



一転・・・



5


まるで自分のためにクーラーを効かせたと思ったか、妹をアゴで使い、随分態度がLLL。




こんな格好で、こ~~~んなことをのたまう黒いヤツ



6


(前にもこんな姿の写真があったけど↑前の記事とは違う写真ですよ)



本当に、これって、甘えさせた私のせい????



いや・・・・・これは、きっと激甘ケンパパのせいにちがいあるまい・・・・・・・。



でもさ、ケンシロウ君・・・



忠告しとくけど・・・・・



これじゃ~、気になる女の子から連絡は無くなるのも時間の問題かと・・・思うヨ





FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをしていただくと
ケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますようにと願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックしていただきますと
ブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif






テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

タグ : 豆柴 寝相

コメント

No title

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

ケンママさん ありがとう♪

ケンママさん こちらこそブログにのせていただいてありがとう♪ふうたんの幸せのため頑張ります~!

☆ コメント

☆ サトシさんへ
応援ありがとうございます。

☆ あやめろんさん
ふうたん、幸せになってね♪
影ながらふうたんのこと応援してます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

