スポンサーサイト


多趣味なのかも

おはようございま~す。

昨夜、大雨で東京から家に帰れるか超心配だったケンママで~~す。

なんとか無事に帰ってきました。ご心配ありがとう!(←ダレも心配してないけど・・・)

今日は新しいケンちゃんの姿をお見せしますぅ~~~


まずはいつものスーパーボール遊び~~


1

ちょっと嬉しいそうなのか微妙なお顔ね! まあいいわ。



2

いつものように 投げるわよ~



3

なんか様子が変ね~~

いつもなら ニコニコなのねに・・・・



4

え~~っ 急に告白して・・・・ あっち・・・・ってなあに???



私も気になる・・・・早く言ってごらん はやく・・・・!



ねぇぇ~~~~教えてよぉ~・・・ケンちゃん!



・・・・・(ケン) 「あ~~の~~~ね~~~」



5

それなの~~ 

♪モ~ニョ・モ~ニョ・モニョ ・豆柴の子~♪ くーろーいっ おなかぁのっ げんきぃなっ・こぉ~♪  

   


     まぁ・・・結構お上手・・・・(パチパイ


       そんな歌 どこで覚えたの・・・・・


          きっとお姉ちゃん達からだわ・・・・
 
         
           うぅ~~ん・・ ケンちゃんって 多趣味かも・・・
 

              ガチャピンも真っ青だったりして・・・・。


FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをしていただくと
ケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますようにと願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックしていただきますと
ブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。おかげさまでなんとか1位になれました。感謝しております。

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

タグ : 豆柴 趣味 カラオケ スーパーボール

コメント

No title

カラオケケンちゃんですね~!
そういえば・・・
ここ何年もカラオケに行ってないなぁ~・・・。

No title

ケンちゅわ~~~ん、かわいすぎる!!相変わらず(*^。^*)そちらまでいつか逢いに行きたいチョコですゥ~あぁ~~きゃわいい~~~。

☆ コメント

☆ りんひまさんへ
ケンシロウ君、カラオケを覚えたようです。
私も最近行ってませんね。

☆ チョコさんへ
いつかライム君とココちゃんに会いたいですぅ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

