スポンサーサイト


ピタパンサンド

こんにちは。 今日も明日も明後日も、ダイエット中のケンママです。

オマケに→の「ケンママのつぶやき」にもあるとおり、

9日の記事をコメント以外丸ごと消してしまい、少々パニクッてるケンママです・・。(アワワ・・
皆さんの応援のおかげでなんとか9日の記事復活しました。
お騒がせいたしました。応援ありがとう!
(←誰も応援なんかしちょらんよ


そんな、どんくさいケンママ一家&ケンシロウに・・・


いつも、応援ありがとうございますーーー!感謝です!




さて、




先日のお昼ご飯どきのこと・・・・


1



2



ふふ~~ん。犬だけに鼻がききますねぇ~。


そうです。今日のおひるごはんは・・・・



3




テッテレ~~~~ッ!!



ピタパンサンドォ~~~~~~!テッテレェ~~~~~~♪(ドラえもん様に!)





4



お昼から真面目に鳥照りなんぞ作ってしまった・・・。



晩御飯にかけるご飯作りファイトが昼で尽きた・・・。




5



いつもモデル仕事ご苦労サンです!!


きっといつかワンコモデルプロダクションから、


「おあずけモデル」のオファーが来ると思うよ~。



さ!その時がくるまで、修行よ!日々是鍛錬ー!




6


おぉおぉぉ~!ビームが発射されてしまったーー!



でも、ビームくらいじゃ、ケンママは心が揺らぎません。



モデルを目指して、ひたすらグッとおあずけよ~~~。






7




わわっ!泣きが入った・・・・。



・・・・・・なみだ・・・・・・ですか・・・・。



わかったよ・・・・。わかったよぉ~~~。もういいよ~~。



一緒に食べようー!ケンちゃんにもパンあげるね!



だから・・・・・・



メソメソしないでぇ~~~~~~。




ケンのメソメソには弱いのよね・・・。ふっ・・・。






FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをしていただくと
ケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。



ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますようにと願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックしていただきますと
ブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。おかげさまで上位にランクインできました。
心から感謝しております。

人気ブログランキング






スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

タグ : 豆柴

コメント

No title

ケンちゃん・・・ちょっと油断してしまいましたね~。
パパさんは、しっかり聞いてしまっていたかもよ。
でも、ここは一つ男の子らしく、
バシッと決めましょう!告白です!!

No title

柴子ちゃんって誰?
デートはいつなのかしら?
柴子ちゃんのお写真も楽しみにしています(^^!

ママさん、講師頑張ってね~!

こんにちはぁ~♪

大変にお手数をお掛けしてしまい~恐縮ですぅ~~^^有難うございますぅ^^

あら~これ、手作りですかぁ???ピタパンサンド~♪
食べたいですぅ~~ケンちゃま並に食べたいですねぇ~
泣けば貰えますかぁ??・・・わぁ~~ん~ああぁ~ん(泣いてます~)ポチしましたぁ^^

No title

おいしそぉ~!!さすがのケンちゃんもビーム発射してるねぇ・・モデルしながら~ ププッ
誰でもヨダレとビーム発射したくなるよぉ~ モデルのお仕事お疲れ様~

No title

目から、熱いビーム発射しておりますな~(笑)

しっかし、美味しそうなピタパン!!
こういうのって家で作れるんですね!

すっごーい!料理の達人だぁ (*^。^*)
私も目からビーム出そうですわん♪

☆ コメント

☆ りんひまさんへ
いつもありがとうございます。
実はパパもケンシロウの好きな柴子のこと
知っているんです。からかっているんですね。

☆ はっちさんへ
応援ありがとうございます。
うちちゃんのお写真を見るのがとっても
楽しみです。柴子ちゃんはもしかしたら
10月に会えるかもしれません。

☆ 液晶さんへ
やっとこちらで会えましたね♪
コメントありがとうございます。
涙、涙の再会です。
♪ 泣かないで下さい。 ♪
今はピタパンサンドはありません~~
きっともっと美味しいピタパンをママさんが
作ってくれますよ♪
えっ 泣いているのはママさんなの?

☆ クリママさんへ
もうビーム連続発射中です。
泣かれたのであげちゃいました。
モデルもしてくれたしね♪

☆ あん金ママさんへ
そんな料理の達人なんて・・・
照れちゃいます。パンは市販のものですよ。





コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

