スポンサーサイト


マル秘の寝言

私のミスで削除しちゃったけどなんとか復活しました。あぁ~よかった。
でもコメントは今日(9/10)の記事のところに行ってしまった~~~~~。

こんばんは。本屋に行くと帰りたがらないケンママで~~す。

今日のブログは「ケンパパ」と「ケンシロウ君」の様子をこっそり教えちゃいま~~すぅ。

1

ケンパパに膝の上にだっこされて、うとうとしてきたケンシロウ君。


2

よほど気持ちよかったのか? ぐっすり寝た様子で寝言を言い出しました。


「柴子ちゃん??? あぁ 例の気になる女の子の柴犬ちゃんのことだわ」


「名前は○○ちゃんね~~」


3

夢見てる~~ それも柴子ちゃんの ラブラブな夢かしら!


4

デートの約束してるよ!


かわいい~~ (←親バカなのかしら???)


5


ケンパパに寝言を言っていることバレたみたい! 


やばいよ~~~ ケンパパにバレると  言いふらされるよケンちゃん!


起きてるの~と言われ・・・パパのお膝から降ろされたケンシロウ!


6

ほらほら バレバレじゃん!  名前は言っていなかったはずだから 大丈夫よ!



ケン : パパしゃん  僕、他に何か言ってた???



パパ : よく聞こえなかったから・・・わからないよ!


7


間一髪セーフだったね♪ 


8

ダメだよ~ パパに聞いちゃ~~~  色々逆に聞かれるわよ~~


また、柴子ちゃんに会えるといいね! ケンシロウ。 ウフフ・・・


柴子ちゃん~~~ このブログ見てたら連絡ください!  by ケンシロウ


FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをしていただくと
ケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。



ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますようにと願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックしていただきますと
ブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。おかげさまで上位にランクインできました。
心から感謝しております。

人気ブログランキング





スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

