

ケンシロウのタイムスリップシリーズ第1弾

ケンシロウのママこと通称 ケ・ン・マ・マ です。

毎日、暑い日が続きますが、今日、夕立らしき雨とすごい音のカミナリさんが
やって来ました。そのお陰で涼しい時間をちょこっとだけですが過ごしています。

さて、我が家の黒い物体、ケンシロウ君は来月、北京オリンピック開催に合わせて
2歳の誕生日を8月8日に迎えます。ちなみに名古屋の日でもあります。

そして、その企画としてケンシロウ君、タイムスリップ(写真)してもらいます。

ただし、旧型ビデオカメラで撮影した動画から静止画にしたので
画像があんまり綺麗ではありません。あしからず~~ぅ♪

では早速~ 生後2ヶ月頃かと思います。

1枚目
小さい頃の顔ですが、現在の顔と比べて変化していないかも。

2枚目
こんな時期があったんだと思い出します。

3
ケージから出して~~と訴えていました。

4
大人の顔は茶色が増えましたね。

5
もう一度、この頃のケンシロウ君に会いたい、ケンママです。

ブログランキングに参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますように・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックしていただきますと
更新の励みとなりますぅ~。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif

こちらのブログランキングにも参加してます。









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

