fc2ブログ

参上!仮面ブロガー豆シバ~!必殺技は・・・?!

こんにちは。 牛乳を飲むとき手を腰に添えるケンママです。

昨日はお騒がせいたしました。

今日はお蔵入りの写真を使用してこんなもの作ってみました。(一部以前に使ったものもあります)




それは・・




 それは・・・



 
   それは・・・・・




      へ  ん  し  ん    変身で~~~す。




1









2



        ・
        ・
        ・
        ・

        ・

        ・

        ・

        ・






3



あらら・・・。



で、変身をしたら・・・・・・どんな必殺技を・・・・???



4





うはははっ!



萌えキ~~~ック!か・・・!



ううぅぅーー!こ、この攻撃は効くよ、きっと・・・・・!!




5



むむ・・・!



上手に顔をかくして変身かい・・・・・・・。








6



まだまだメタモルフォォ~~~ッゼ!・・・は続きます!







7




変身完了しました。



決め言葉はあくまでも可愛く!「萌ぇぇ~~~」です。




さぁ、皆様、ご一緒にーーーーーー!!どこまでもラブリーに!ハイ!




「萌ぇぇ~~




・・・・・・・ご唱和ありがとうございましたー!





8



ちょっとちょっとぉ~~~!



変身して終わりですか?!あれぇ~??



これから世の為、人のため、ランキングゥ~ポチ☆を戴くために



働きに出なければならないというのに~~~~!





9



わわっ!!



もう。開店休業状態になってしまった・・・・・。




(ケンパパもおつかれさま・・・なんて言ってるし!)




あぁ・・・。君はこれでいいのか・・・?仮面ブロガー豆シバーよ・・・??!!



      

こーれーでーいーいーのーかーぁーー??





FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをしていただくと
ケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。



ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますようにと願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックしていただきますと
ブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。おかげさまで上位にランクインできました。
心から感謝しております。

人気ブログランキング





スポンサーサイト



テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

タグ : 萌え豆柴

コメント

こんにちはぁ~~♪

あはは~~~~^^
変身中にお邪魔しますぅ^^
あら??萌え萌えで??きゃは~ん
ガンバって地球の平和を守るのだぁぁぁ――・・・
ポチしましたぁ♪

No title

今度こそコメできるだろうか?ドキドキ・・・

ケンちゃんの吹き出しにいつも笑わせてもらって癒されてますよ~♪

No title

やっとコメできましたぁ~~\(^O^)/

No title

ケンちゃんが変身しちゃった。
しかも、仮面ブロガー豆シバーって♪
ゴロがとてもいいところが素晴らしい!
うちはどうしようかしら?ふ~む。 !!!
“魔女っ子さくら”“ミンキーさくら”
“秘密のさくらちゃん”
どれもセンスないですね。

こんにちはぁ~^^

今日も変身ケンチャンマをじっくり見ちゃいましたぁ~~
あら??変身しながら・・・若干寝てるような気がするのは~見間違えですかぁ??きゃ^^
ポチしましたぁ♪

No title

きゃわいい~~~~キックにぽりぽり最高!!ケンちゃんどのポーズもかわいいよおお(*^。^*)

No title

おぉーーっ!!かっこよくポーズを決めてますね。これは自発的にやってるんでしょうか?萌え萌えも可愛いです。

☆ コメント ☆

☆ 液晶ママさん
アハハ・・・ケンママ家の平和を守るのだ~
ついでに液晶君家も守りましょうか?
ポチ、ありがとう!

☆ まあささん
コメありがとうございます。ちゃんと出来てますよ
私も嬉しいです。万歳!
笑って頂いて嬉しいです。
コメディアン・・・・ケンシロウ!

☆ tulip さん
そうだね・・・・さくらちゃんは可愛いから
仮面オランダーサクラ! はどうかしら・・
そのまんまですけど・・・
カードキャプチャーさくら 見たいですが・・・

☆ ダジョーさん(液晶ママさん)
2度の登場ありがとうございます。
はい、寝てます。収録が辛くて
寝ながらの収録になってしまいました。
ポチ! いつもありがとう。
いつも液晶さんの写真がすごく綺麗ですよ!

☆ チョコママさん
3枚目なので「ぼりぼり」はお約束です。
褒めてくださってありがとう!

☆ shibabanbiさん
いいえ、本当は背伸び体操です。変身願望が
ちょっぴりあるみたいですが・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する