スポンサーサイト


寝る前に・・・


おこんばんは~!歯磨きの時にも「手を腰にーっ!」とするケンママです。



いつも応援有難うございます!






さて、




明日から連休というこで、ケンちゃんは、只今、コロじぃ~やのお家にきてま~す!



コロちゃんの飼い主は、とっても綺麗好き☆



お部屋は、いっつもきっれ~~~~~い☆



なので、ケンちゃんだって・・・・・・




いつもはしないアレをいたします。




1





アレ・・・そう、アレですよ!!良い子はみ~~んなアレしますよ




さ!言ってごらんなさい、ケンちゃん



2






3






4




よくできました!!





芸能ワンコも歯が命ですからぁ~~~~!





因みにこのガム、ケンちゃんの口臭にキキメ◎でした!おなかにも問題ナッシングゥ~~!






5




ちょこっと前に、賞味期限が迫ってるでセールだったんです。




安くゲットできてラッキーでしたワン





※お店は「モッピー&ナナ」http://www.moppy-nana.co.jp です。



FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをしていただくと
ケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますようにと願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックしていただきますと
ブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。おかげさまで上位にランクインできました。
とっても感謝しております。

人気ブログランキング





スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

はみがきするなんていい子♪

ケンちゃん上手にガ~ムって言えたね~^^。
そしてケンママさんお気に入りのお店ですね^^。私も東京は吉祥寺の実店舗に買いに行きましたよ~。いいお店を紹介してくれてありがとう♪

こんにちはぁぁあ^^

歯磨き時も?腰に手を当てますかぁ??あはは~~♪
ケンちゃま~お利口さんねぇ~~可愛いし^^
消費期限が迫ってますかぁ??もぅ~~ガンガン歯磨きしてねぇ^^あはは~~♪
2ポチ~しましたぁ

No title

(・0・。) ほほーっ
うちもグリニーズを愛用しています(σ´・Д・)σYO!!!
これを見せるととびかかってきます!
大興奮ですw

ケンちゃん、これからもがんばって歯磨きするのだよ!

No title

消費期限ギリギリだったら、一日三回磨きましょう・・・(笑)

☆ コメント ☆

☆ あやめろんさん 
どういたしまして!
私もケンシロウのブリダーさんに
紹介していただいたんです。
ケンは小さい時から食べているので
安心して食べてくれます。

☆ ダジョーさん
最初はちょっと鼻でちょんとしますが
ペロペロしてからガツガツ食べてくれます。
液晶君はどうかな?

☆ まっぴ~さん
こたちゃんも愛用してるの~
一緒で嬉しいなぁ~
ぼくもシティーボーイズかな?
(↑古いよね~)

☆ まあささん
1日3回そうします。
でも2食しか食べてないよ~~~と
ケンシロウが言ってます。

食べなくても磨きましょうね
ケンちゃん!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

