スポンサーサイト


お掃除ケンシロウ

今日もどえりゃぁ暑く、本当に9月下旬?と思ってしまうケンママです。
ついでに紫外線もきついのでみなさまご注意を・・・。

このごろ

21日は子供のドッチボール大会、

23日は大人のグラウンド・ゴルフ大会 と「運動の秋」をエンジョイしております。(←今朝のこと)

そんなことでこの方・・・・・最近お留守番ばかり・・・。


1

すっかり影(存在)がうすい・・・真っ黒の方は誰でしょうか?



2

自分で正解を言わないと誰も言ってくれないので 自分で言ってます!


おりこうさんにお留守番していたので、はみがきガムをプレゼント!


3

何か不満げな「つぶやき」が聞こえました。 「これ~ポッチ」

何もあげないよりましでしょ! 歯にも良いしね!


4

いつも食べる前はあまりいらないもん~~という顔をしていますが

食べ始めると・・・・



5

食いしん坊のお陰でなんでも美味しく食べてくれます。


食べてる時は機嫌が良いので、言うことをよく聞いてくれます。



6

いい返事ね! 本当にお掃除してよ!



7

ちゃんとお掃除してる~~~。でも食べカスを拾っているようにも見えます。


今日の午後はこんな感じでのんびり過ごしてます。



FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをしていただくと
ケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。



ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますようにと願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックしていただきますと
ブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。おかげさまで上位にランクインできました。
心から感謝しております。

人気ブログランキング




スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ケンちゃん、まあさ家の掃除もお願いしまっすm(__)m

No title

こんにちは~!
オランダはすっかり冷え込んで寒いです・・・。
もう暖房を入れてますよ。
ケンちゃんがむしゃむしゃガムを食べる顔!
可愛い♪
ママさんは瀬戸物をたくさんゲットされましたね。
いいなぁ。こっちだと日本の食器はなかなか
手に入らなくて。
それから<お話し会>!そろそろ始めるのですか?
素敵ですね♪

No title

はじめまして、ブログ村から遊びに来ました♪
私は赤柴の男の子(もうすぐ6か月)を飼っていますが、もぅ黒柴の魅力に取りつかれてます。
もう無邪気なケンシロウくんのお顔がたまらなくかわいいです~♪
おいしそうに食べた後はお掃除までしてくれるなんて、なんていい子なんでしょう(笑)

おお~~~!!

素晴らしきお犬様~~^^
お掃除までするのねぇ~♪
2フォト?黒いクッキリお髭が愛らしいですねぇ~~^^
あはは^^とってもおもろかったでぇ~す
ポチしましたぁ♪

No title

ちゃんとお掃除が出来るなんて、
偉いですね~。ケンちゃんは!!
我が家のワンコ達ときたら・・・・・、
食べ散らかしたらそれっきりですよぉ~!
まったく・・・。

No title

いいお天気も今日までとか・・・
お留守番ケンちゃんご苦労様でしたぁ!
ガムだけ?の気持ちわかるわ byリキ

☆ コメント ☆

☆ まあささんへ
お掃除出張、ケンシロウに伝えときます。

☆ tulipさんへ
11月ぐらいからお話会をやりたいと思っています。オランダはもう寒いのですね♪
日本も少しずつ寒くなってます。

☆ りえたんさんへ
訪問&コメントありがとうございます。
6ヶ月ですか、可愛い盛りですね♪
お掃除というよりペロペロ君なので
お風呂上がりの足をペロペロと
なぜか舐めてくれます。

☆ お犬ダジョーさんへ
今年はねずみ年だったのでコスプレの
写真があります。
どうも、黒毛なのでねずみに見えます。
いつもありがとうね♪

☆ りんひまさんへ
とっても食いしん坊なので助かります。
だって子供が食べ残したご飯をいつも
狙っています。

☆ぷえるさんへ
リキ君、そうなのよね~~
ガムだけ~~ 
でも、そのガムで満足しちゃうの!
by ケンシロウ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

