スポンサーサイト


黒い微笑み

お酒を飲むと茹でたこの様に顔が赤くなってしまうケンママです。
(↑だから飲んだことがすぐにバレちゃいます)

皆様、訪問してくださってありがとうございます。感謝しております。


さてさて

このごろ、ケンちゃんとなかなかお出かけできないですぅ。

それでちょっぴり、ケンちゃんとスキンシップ。


ケンちゃん~~~あそぼ!
1

そんなこと言うと・・・・こうしちゃうもん


こちょ こちょ だよ~~~ん!
2

悶えております。黒い方!

さらのパパラッチがカメラを持って登場!そのカメラに気づいて・・・・



3

さらに こちょ こちょ は続きま~~~す。



4

さらに悶える黒い物体。

あひゃあひゃ言ってます。

ケンちゃんは朝起きると、必ず近くに寄ってきて、触って~~と体を預けます。

これが密かに「可愛い~~」と思っているケンママ!


5

今度は別の場所もこちょこちょ!



6

レイザーラモンHGばりの「フォー」ポーズ

あら・・・パパラッチのケンパパになにやら言ってます。

聞き取れるかなぁ~



7

ケンちゃん、大丈夫よ。そんな格好ぐらいでは、あなたが憧れている○○ちゃん(女の子の柴犬)

には嫌われないと思うけど・・・○○ちゃんの本当の母犬○○○○ちゃんにはどうかしら・・


大丈夫、見せないから・・・・ ほら・・・(後ろ足のももの所を)ちょんちょん!
8

びっくりしたよ~~ ママ。

○○ちゃんのこと考えてるからだよ~~ん!



9

もう、ぼく 疲れましたぁ~~~ん と放心状態???


あれれ・・・


やっぱり・・・


よく顔を見ると・・・・



10

もっと、こちょこちょ して~~~~~~ と ブラックな体のブラックな微笑み でした。



皆様 また ケンシロウに会いに 来てくださいネ!


FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをしていただくと
ケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。



ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますようにと願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックしていただきますと
ブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。おかげさまで上位にランクインできました。
心から感謝しております。

人気ブログランキング




スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ウフフ(*^。^*)
あられもない姿になってますな~(笑)
ケンちゃんは、こちょこちょが好きなのかぁ・・・と感心。
早速側で寝てるnanaに試してみましたが、
我が家のメタボ犬ピクリともせず・・・(-_-;)

こそっと場所を移動し、私の手が届かない
遠いところに行ってしまいました。
ったく、いつもながら愛想ないな~

No title

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

No title

訪問ありがとうございます♪
すっごく可愛くってポチっとしてしまいました。
犬大好きなので、また来ますね

☆ コメント ☆

☆ あん金ママさんへ
最近、甘えるのが上手になってきました。
コロじぃ~やのおかげなのか?
年齢のせいかもしれません。
スキンシップって大切かもと思う
このごろです。

☆ サトシさんへ
応援ありがとうございます。

☆いちさんへ
訪問&コメントありがとうございます。
また遊びに来て下さいね♪
私も遊びに行きま~~す。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

