スポンサーサイト


アイス~とっても楽しみ~

こんにちは。ケンママです。


新しいお引越し先にも、変わらず遊びに来てくださり本当に有難うございます。


毎日毎日暑いですね~~~~~!!へとへとになりそうですヨ~~。


・・・なので、・・・こんなデザートを作ってみました。


ジャカジャン!  「イチゴアイスクリーム」で~~っす!


ちょっと前に、思い切って憧れのフードプロセッサーなるものを購入いたしまして、


以後、こつこつと使っているのです。


まずは、用意するもの



冷凍したイチゴ  適当量

生クリーム     1パック

砂糖(グラニュー糖がイチゴの色を損なわないのでグゥ~です)  適量



これだけです。



で、まずはイチゴを・・・・・


1



あ・・・・。黒いのがやって来た・・・・。



2



構わずブゥ~~~ン!!っとな。


うふふ・・ふたを開けたらいい匂いがしてきますよ~~?!



3



4



その視線が痛いっつ~の。



で・・・。


次々に他の材料を投入し、ブィ~~ン!とすること10秒弱・・。


・・・できました~~!あっという間にこのとおり~~~!!


「ストロォ~ベリィー・ジェラード」・・・で、ございまぁ~~~す。



5


即食べるのならば、このままで。そうでないなら、冷凍庫へ。



6



ケンシロウ君とっても美味しそうに味見してましたよ。






7


ざんねんでした~。


残りは、おやつの時間になるまで冷やすのです。



8




さぁ、時間ですヨ~~~。分けましょうね~~。




9


11




え???


そうかなぁ~~~~~??




10



んんんんんんん~~~~~~。



ノーコメント。







ブログ村ランキングに参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますように・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックしていただきますと
更新の励みとなりますぅ~。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif

こちらのブログランキングにも参加してます。





スポンサーサイト
コメント

おじゃま~しゅ☆

よかった~うちもあった~☆
でも~アレだな~うち~ヤフーのみしか見れない設定になってるから~☆まっいっか~☆

実言うと~こっちにもブログタイトルだけあるの~<別名だけど~>放置ちゅーだけど☆

相変わらずケンちゃんかわいい~☆
遊びにくるよ~~☆

きらママさんへ

コメントありがとうございます。
こちらに引越ししましたけど
私もまた遊びにいきますね♪

No title

いちごのアイス美味しそう。目の前にたくさんの器が並んでいますが、ケンちゃんの分はあったのでしょうか?

shibbabanbiさんへ

ケンちゃんはお預けでした。
味見はできましたけど・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

