スポンサーサイト


待ってたよ!柴犬のチコちゃん

こんにちは。ドジなのね!と評判のケンママです。

いつも、訪問してくださってありがとうございます。感謝しております。


さてさて、昨夜 待っていたものが届きました。


それは・・・


それは・・・


チコちゃん・・・・


「待ってたよ!柴犬のチコちゃん」 

1

本当に待ってました。チコママさんから直販の話を聞く前に
ネットショップで予約してしまったので特典がありませんでした~~~残念・・・・・トホホ!
(それに直販だと先月に届いてるのです・・・)


でも・・・・DVDでチコちゃんに会えて嬉しいです。

黒い方もチコちゃんのグログをいつも見てますからね! 



2

みなさんご存知の方も多いと思います。すでに見ている方も多いと思いますが・・・。

DVDのパッケージはこの笑顔で~~す。



3

癒されちゃうのよ。この笑顔に・・・!

それと・・・DVDはこんな感じです。



4

素敵なDVDです。ケンシロウもDVD出せるといいけど・・・無理ね!(アハハ・・・)

さっそく家族で見ました。可愛い~可愛い~の連発!

DVD鑑賞後・・・黒い方・・・なにやら一生懸命なの~



5

まぁ~ チコちゃんのDVDを見て刺激を受けたのね~。 



6

ちょっと女の子の柴犬(柴子)ちゃんに見えるわ~ 女の子っぽいよ ケンちゃん!



7

そ・そ・そうね! ちょっとママも骨ガムをいただくわ~
 
ちょっとママにも分けてよ・・・・ケンちゃん!


月間50万超のアクセスがある「柴犬のチコ」ちゃんブログ。
チコママさんの素敵な写真と文章に きっと あなたも 「心が癒される」 ことと思います。

尚、チコちゃんグログはご紹介する必要がないくらい超超超有名ですが
ケンブログ右側「お友達のリンク」の所からもチコちゃんに会いに行けま~す。


皆様 宜しければ また  ケンシロウに会いに 来てくださいネ!

FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをしていただくと
ケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますようにと願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックしていただきますと
ブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。おかげさまで上位にランクインできました。
心から感謝しております。

人気ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

チコちゃんに人気が取られそうなので、ボクも可愛いポーズをしてみましたぁ~~♪byケン^^

ケンちゃんもとっても可愛いよ~~♪

No title

チコちゃんの笑顔もきゃわいいけど~ケンチャン十分子顔できゃわいいよおお~ガム[食べてる姿もきゃわいい~~~~~。ケンちゃんに障りたいです。v-10

こんにちはぁ~♪

おお~~!!
ブログ村柴犬ランキングで断突1位の?あのチコちゃんですかぁ??
凄いですねぇ~~
ケンちゃまも?ご出版のご予定はありますかぁ^^
ぽち~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ コメント ☆

☆ まあささんへ
チコちゃんの可愛らしさには僕かないません~
でもケンを応援してくださって、とっても嬉しいです。いつも本当にありがとうございます。

☆ チョコさんへ
私もライム君とココちゃんに触りたいです。
ココちゃんを見ていると昔飼っていた
インコちゃんを思い出します。

☆ お犬ダジョーさんへ
私は液晶君の書籍が出たら絶対買います。
もし出版の話がきましたらお友達のよしみで
ちょこっと写真1枚で結構ですからケンを出して
下さいね♪

☆ ○○○○さんへ
とても嬉しいお言葉ありがとうございます。
よく女の子に間違われます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

