スポンサーサイト


裸の王様

こんにちは。1年生の末っ子がプールで
50メートルも泳げたんでびっくりしているケンママです。

いつも、訪問してくださってありがとうございます。感謝しております。


さてさて、


 それは・・・


  それは・・・


    ケンママの裸・・・・ではなく・・・(さらっと・・。次に行こうね!)


1

いい あいさつだね♪ よしよしいい子だよ~

最近お外で遊んでないので喜んでいるのかなぁ?(←忙しくてごめんね)



2

やっぱり、お外で遊ぶのはいいね♪

あれ、写真左下側に見える青色は何なの???



3

ぼく 今日は王様なのだ~~。

だからニコニコしてたのね♪ ケンちゃん。

まぁ、おねえちゃんたちは家来なのね~~



4

えっ~ もう帰るの?

もう少しゆっくりしていかない? 王様、王様ってば~~~

あちゃ~ 完全に無視されたよ。




5

王様、自分で車が来ないか 左右の確認ですか?



6

左側もちゃんと見てるネ(← もう1回右側を見ないの・・・と突っ込まないでくださいね)

でもなんかあやしいね~~ 王様なのに・・・・おどおどして。


7

やっぱりね・・・・腰が引けてるよ・・・・びびってたのね♪ たらいの籠はちと可愛そうかな。

だから、早く、お城に帰りたかったのね。

そんなちょっぴり、びびってるケンシロウ君、我が家では可愛い王様です。(←親バカモード炸裂中)



皆様 宜しければ また  ケンシロウに会いに 来てくださいネ!

FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをしていただくと
ケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますようにと願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックしていただきますと
ブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。おかげさまで上位にランクインできました。
心から感謝しております。

人気ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

良いですね~!
へっぴり腰のケンちゃん。(笑)
綺麗どころを引き連れて・・・、顔がにやけてますよ~!

No title

運ばれていくケンちゃんの背中が可愛いいですね。ぬいぐるみみたいです♪

末っ子ちゃん!50メートルも泳げるのですか?
拍手♪パチパチパチ!
たぶん私、今泳げないですよぉ~。

こんにちはぁ~♪

おお~~!!
若干1年生で?50m??凄かことですぅ~~!!

あはは~裸の王様~~えっほえっほ運んでもらっていますねぇ~♪
超可愛いですぅ~♪
今日、午後一で参観日ですぅ^^

No title

お久しぶりです♪
相変わらず、ケンシロウ君はユーモアありですね!腰の引けかたがプププ・・・♪

No title

腰が抜けたケンちゃんもいいよ~~~♪
気になる彼女って誰誰?
まめくん相変わらずいないんだよ>m<
待ててよケンちゃん(^^♪

久しぶり~☆

ケンちゃんかわいくタライに乗ってるな~と思ったら☆
ビビリ・・・?
イエイエおう様~♪
タライで泳いで見せて~☆

☆ コメント ☆

☆ りんひまさんへ
ちょっと腰ひけで恥ずかしいです。
by ケンシシロウ

☆  tulipさんへ
私も後ろ姿のケンシロウが好きです。
黒ネコに見えます。
末っ子は3人の中でも1番早く25メートルを
泳げたと思ってたら50メートルも泳げるので
びっくりしました。本人はオリンピックに出たい
と言ってますが直ぐに忘れると思います。

☆ お犬ダジョーさんへ
たまには王様気分でよいしょ! してみました。
これでまた、掃除と癒しに頑張ってくれると
思います。うちの末っ子はカッパかもしれません。

☆ ルンルンさんへ
おひさしぶりです。
訪問&コメントありがとうございます。
ケンシロウの口は強気ですが腰は正直ですぅ。

☆ まめくんママさんへ
気になる彼女・・・・
ナイショ です。
どうも両思いらしいです。本当か?
今のところは進展してませんけど・・・

☆ ☆きらママ☆さんへ
訪問&コメントありがとうございます。
タライに水が入っていないので
強気です。水があったらタライに乗らない
です。ビビリちゃんなので・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

