スポンサーサイト


お尻で語る

こんにちは。
小学1年生の授業で「食べられたやまんば」(三枚のお札)の紙芝居を熱演して
拍手喝采だったので大大満足なケンママです。


いつも、訪問してくださってありがとうございます。感謝しております。

コメント返しはちょっと遅れております。


さてさて、


 過ごしやすい季節になりましたね・・・ちょっと寒いけど


  もう黒い方は夏とは違って・・・元気もりもり


    今日はケンシロウ君の華麗な(?)演技をお見せ致しますぅ~~


1

ケンシロウ君は仮面ライダー風に跳んでいるつもりだと思います。

先日の名前から「仮面ブロガーケンシロウ」に改名!

全国の柴犬ファンに贈る跳躍!

はたして・・・・かっこよく着地できるのか???

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

はい、本来なら失敗写真を載せるところですが、今年のケンシロウは一味違いますぅ!

(当然皆様のご想像どおり・・・かっこ悪い写真もございます)


2

やるじゃないの~~ ケンシロウ君~~

お姉ちゃんたちの「かっこいいわ~」という黄色い声が届いています

見てくれてますか? 愛しいあの○○ちゃん!(←柴子ちゃんのことです)



なにやら ポーズ をとってるよ
3

まぁ  無言でお尻でポーズをとっているのね!

それになんだか「お尻」で物を語るような哀愁が・・・(←また飼い主暴走の親バカモード発動)

柴子ちゃんが見てくれているとイイネ。見ていたらコメント下さい・・・

私のことよ・・・と思っている全国の柴子ちゃんもOKですわ。

そういえば、今日はケンちゃんのお顔が見えていない・・・

次回に期待してね(誰も期待してないかも・・・


皆様 宜しければ また  ケンシロウに会いに 来てくださいネ!

FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをしていただくと
ケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますようにと願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックしていただきますと
ブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。おかげさまで上位にランクインできました。
心から感謝しております。

人気ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

こんにちはぁ^^

おお~~^^小学校で?読み聞かせの活動をなさっていますかぁ??
流石ですなぁ~~~♪
あは^^
ケンちゃまぁ~華麗なる一族の演技を見せて頂いたわぁ~~♪
無言のお尻ポーズが最高ですぅ~^^

No title

早速、向日葵に見せよぉっと!
でも・・・
向日葵はおばさんだから・・・ダメかなぁ~。(笑)
ケンちゃんが可哀想・・・。
じゃ~!凛に!
って、もっとおばさんだし・・・。

No title

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

読み聞かせって・・・

紙芝居の読み聞かせ、難しくないですかぁ???
私は、保育園で働いていますが 絵本の読み聞かせ苦手です・・・^^;

☆ コメント ☆

☆ お犬ダジョーさんへ
とっても下手なんですが
子供たちに少しでも絵本が好きになってくれたなら
・・・という思いで活動してます。
ケンはジャンプが得意です。

☆ りんひまさんへ
そんな・・・・おばさんだから・・・って
でも・・・若い方の・・・・
ビシ! 何か言った ケンシロウ君!

どんな方でもOKです。

☆ サトシさんへ
いつも応援ありがとうございます。

☆ くにちゃんさんへ
私は子供達の嬉しそうな笑顔が見たいので
少しでも楽しいと思ってくれることなら
自分を捨ててます。 
(結構おバカやってます)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

