スポンサーサイト


自己新記録かな

こんにちは。
最近ケンシロウが甘えん坊になってきてちょっぴり嬉しいケンママです。

(↑寒いせいかしら・・・)


いつも、訪問してくださってありがとうございます。感謝しております。



さてさて、


  黒い方は・・・外に出ると元気、元気、(家の中でも走り回っていますけど・・・)


    今日はケンシロウ君の走っている姿をお見せ致しますぅ~~


       連写連写で文章なしで怒涛のごとくいきますぅ~



1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

いつのまにかオリンピック選考記録会になってしまったよ~~

また季節がいいのでお外で遊んだらアップしますね♪



皆様 宜しければ また  ケンシロウに会いに 来てくださいネ!

<お願い>
コメントを記入して下さっている方へ
なるべく ブログアドレスの記入をお願いいたします。
訪問するときに何処へ行けばいいのかパニックになっております。
お手数ですがよろしくお願いします。


FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをしていただくと
ケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますようにと願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックしていただきますと
ブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。おかげさまで上位にランクインできました。
心から感謝しております。

人気ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

こんにちは

ロンドンを目指して~頑張ってぇ~~^^
年齢的にもgoodかもぅ~~オリンピック??お犬りんピック??
可愛いねぇ^^けんちゃま^^

No title

こんばんは~!
コメントがお久しぶりになってしまいました(読み逃げスミマセン…)
ケンママさん、すごいですね!!
こんなにも接近戦ですか~??
なかなかこんなにUPで、向かってくるワンコを撮れません・・・。
まさしく!ロンドンに向けてがんばってください☆笑

こんばんわ~!^^

ケンシロウのママさん&ケンシロウくん、こんばんわ~!^^
先日の凛のブログにお越しいただきありがとうございました♪^^
遊びに来るのが遅くなっちゃってごめんなさいね(><)
一生懸命走ってるケンシロウくん、楽しそうですね~♪
笑顔が可愛いワンe-51
また今度ゆっくり遊びにきますね~♪
今後ともどうぞよろしくです!^^
あ、リンクさせていだたきました♪

No title

おーーー!フライングケンチャンだぁ~!
やっぱヒーローはこれぐらい飛べなくちゃね。
本当に嬉しそうで飛び切りの笑顔!
これだけクッキリ連写で撮れれば
カメラも「カメラ冥利に尽き」ますね。

ところで!三枚のお札!!!
実はこれ私にとってはとってもとっても
思い出深いお話しなんです。

もう30年ぐらい前のことになると思いますが
ある日夢を見たんです。
未だにその夢のことは最初から最後まで
くっきりはっきり覚えてるんです。
普通夢って忘れちゃったりしますよね。

私が小坊主になってやまんばに会ってしまう
のですが、そのヤマンバがなんと母なんですよぉ~。超怖かった・・・・。
しかもお坊さんに食べられるはずのヤマンバが
逆にお坊さんを食べちゃって終わるという
またまた怖い終わり方でした。。。

No title

ケンちゃんは、本当にママさんが好きなんですね~。
かわいいわぁ~。
オリンピックにワンコの競技があったら良いのにね~。

また来ちゃいましたぁ~~♪

ケンママ様^^お忙しいのに~いつも液晶にコメント有り難うございますぅ~♪
あら?寒くなってくると?甘えん坊ケンちゃまにチェ~ンジですかぁ??
あは~温かいママ様の胸に抱かれて眠ってねぇ~♪
ポチ~

No title

飛行犬けん様~♪ 

確かに、飛んでますね~(*^。^*)
このまま行けば、柴リンピック金メダリスト
間違いなし!

でもぶつかっちゃ、いやん(笑)

☆ コメント ☆

☆ お犬ダジョーさんへ
液晶君も一緒にロンドン目指さない?
兄貴も一緒に・・・・

☆ div君ママさんへ
いつもは近くにくるとボケちゃうのですが
たまたまちゃんと写ってくれました。
でもdiv君のお写真はいつ見ても
素敵だなぁ~と思っています。
div君の写真、飾りたくなりますよ~~ 

☆ 華さんへ
訪問&コメント&リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきます。
凜ちゃんもとっても可愛いです♪
これからも遊びに行きますね♪

☆ tulipさんへ
今年のキャンプで子供達に焚き火の火
とともに、三枚のお札 の語りをしました。

真っ暗の夜に焚き火の灯りだけ・・・
夢だったんです。こんな場所で子供に
語れるなんて・・・・

tulipさんの思いではお母さんなんですね。
余程、お母様が怖い・・・?のかしら・・・

でもtulipさんのブログでお母様の様子をみたら
パワフルなお母様なのでやまんば役になったのではと思いました。

☆ りんひまさんへ
オリンピックで
笑顔でかけっこ競争があったらいいなぁ

☆ お犬ダジョーさんへ
2回目ありがとございます。
本当に甘えん坊になってきました。
オスとメスでは性格が違うらしいです。
人間の男の子と一緒で甘えん坊らしいです。

☆ あん金ママさんへ
登りの坂道なのですが、走って来てくれました。
呼んだら走って来てくれるのって嬉しいですね♪

たまに通り過ぎますけど・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

