スポンサーサイト


柴リンピックなの

こんにちは。
日本人3氏がノーベル賞なのと しかも、名古屋出身が2名だがね~!ビバ名古屋~!
・・・・と、どえらけなくべっくらしたケンママです。

(↑最近にしては明るい話題だわ・・・)


いつも、訪問してくださってありがとうございます。感謝しております。



さてさて、

 オリンピックの熱が世間ではもうすっかり秋のように静かになりましたけど

  我が家はロンドンオリンピックに向けて

    柴リンピックが同時開催されると極秘情報を入手したました。

      (↑ここでお話をしては極秘にならないよ~~)


そんな単純な我が家は・・・・・特訓開始~~~~でございます。



1

2

3

4

軽く汗を流した後は・・・・

超大技・・・

何度も挑戦して失敗ばかりだったあの技ですぅ~~~

成功できるかしら・・・・ケンシロウちゃん♪



5

わぁい~~~ 成功よ  今年初めて成功よ。

最後はもちろん あれね・・・

そうそう 得意のあれですぅ~




6

よし~~~柴リンピック代表の座・・・狙っちゃいますぅ

こんなお間抜けな・・・我が家ですが見捨てずに・・・・

皆様 宜しければ また  ケンシロウに会いに 来てくださいネ!

<お願い>
コメントを記入して下さっている方へ
なるべく ブログアドレスの記入をお願いいたします。
訪問するときに何処へ行けばいいのかパニックになっております。
お手数ですがよろしくお願いします。


FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをしていただくと
ケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますようにと願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックしていただきますと
ブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。おかげさまで上位にランクインできました。
心から感謝しております。

人気ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

こんにちはぁ~^^

おお~~ビバ名古屋~♪素晴らしいことですねぇ~♪
ノーベル賞~日本人頑張りますねぇ~~(名古屋人)
そんな中~
欽ちゃん走りに~心を射抜かれた私ですぅ~♪
完璧なるフォーム!!これは金メダルが期待できますぅ~^^
欽ちゃん走り・・・奥が深いですぅ(笑~)ポチ

No title

ケンママさんお久しぶりです(*^_^*)
度々覗いて頂いたのに更新が滞りブログに目が通せない状態で、コメントが遅くなっちゃってスイマセン^^;

ケンちゃんもケンママさんもお元気そうで何よりです♪こちらをお気に入り登録しようとやってみたんですが、なんだか出来てない気がするんです。。。!登録されてないようでしたらまた教えてください~~。

ケンちゃんオリンピックお疲れ様~のポチ★

No title

ノーベル賞凄いですよね~。
思わず『ガリレオ』とかさなってしまいました~。(笑)天才物理学者・・・。
今日のケンちゃんも最高です!!
特に、欽ちゃん走り!(爆笑)
本当に面白い!!ママさん最高~~~!!!

No title

ところでケンちゃんは何の種目で金メダルを狙ってんですかぁ~?
思うところ床運動ですか?
欽ちゃん走りがウルトラ級技でしょうかね(笑)

No title

「萌え手ジャンプ」ですって!!!!
うふふふ。大ウケしました♪
なんてカワイイ競技かしら。

No title

ケンシロウくんの 欽ちゃん走り面白いですね~。
凄い技を持っているのね!!

ケンママさんこんばんは!

ブログ訪問、コメントありがとうございました。
日本人3氏がノーベル賞すごいことですよね!
しかも名古屋から2名も選ばれて光栄なことだがね~
名古屋の誇りだぎゃ~(名古屋弁まるだしだぎゃ~)

ケンシロウくん金メダル間違いなしのすご技連発お見事ですね(拍手)
とくに金ちゃん走り最高です☆☆☆

☆ コメント ☆

☆ お犬ダジョーさんへ
欽ちゃん走りの競技があれば優勝狙えそうです。
ノーベル賞はビックリしましたが本当に素晴らしいことですね♪

☆ カメピーさんへ
本当にお久しぶりですね♪
ますます素敵なお料理で目が飛び出るぐらい
美味しいそうでいつも目で味わっています。
また遊びに行きますね♪
応援ありがとう!

☆ りんひまさんへ
ガリレオ・・・私TV見てます・・・
どこで欽ちゃん走り覚えてのか
私も不思議なんですけどね♪
いつも暖かいコメントあありがとうございます。

☆ まあささんへ
参考競技で面白10メートル競技でもあれば
出場しちゃうかも・・・
でも体操かな・・・

☆ ぴろこさんへ
ひかりちゃんといちごちゃんと一緒に
萌え手競技に出たいなぁ~
ケンは舞い上がってそれどころでは
ないかもしれないけど・・・
両手に花なので・・・

☆ ちょも母さんへ
欽ちゃん走りはどこで教えてもらったのか
不明なのですけど・・・喜んでもらえるなら
また写真が撮れたらアップします。

☆ CHIROママさんへ
日本人3人なんて本当にびっくり!
ノーベル賞にケンシロウ君もべっくりして
欽ちゃん走りになったかも・・・



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

