スポンサーサイト


家族になった記念日

こんにちは。
日本人がまたもノーベル賞なの・・・・と、今日もくべっくらしたケンママです。

(↑最近にしては明るい話題続きだわ・・・)


いつも、訪問してくださってありがとうございます。感謝しております。



さてさて、

 今日は2008年の 365カレンダー日本犬 の写真は

    ケンシロウ です~~~

  
その なぜ 10月9日 なの? 誕生日じゃないよね~

  の疑問にお答えする・・・・ケンシロウ君

    どうぞ・・・・

1

約2年前の・・・・今日 ブリーダーさんのもとに迎えに行きました。



2


僕、新しい家族ができました。


3


ママたちもケンちゃんが大好きよ~



4

そうね ポーズもおやつに欲しさに待っているんだもんね♪


2年前、本当に我が家に来るのを・・・・心から・・・・・

    「待ってたよ! 豆柴ケンシロウ」 のケンちゃん!  


 ブログタイトルの由来です。



皆様 宜しければ また  ケンシロウに会いに 来てくださいネ!

<お願い>
コメントを記入して下さっている方へ
なるべく ブログアドレスの記入をお願いいたします。
訪問するときに何処へ行けばいいのかパニックになっております。
お手数ですがよろしくお願いします。


FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをしていただくと
ケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますようにと願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックしていただきますと
ブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。おかげさまで上位にランクインできました。
心から感謝しております。

人気ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

ケンちゃんケンママんちの子になってくれてありがとう♪
ケンママさん、本当に毎日幸せなんだと思うわ~
うちがそうだからd(゜ー゜*)ネッ♡

これからもケンママ家やここに遊びにくるみんなを癒してください!!

はじめまして

黒い方(ケンシロウくん)との出会い記念日ですか♪

出会ったその日から恋に落ちて・・・素敵な日ですね

こんにちはぁ~♪

10/9は・・・そうですかぁ~♪ケンチャン家族記念日~
液晶は10/4に家族になりましたぁ~~♪
お誕生日がケンちゃまと近いせいか・・・記念日も近いですぅ~~♪
おお~~!!カレンダーの準備ですねぇ~^^
可愛いカレンダーが出来上がりますねぇ♪

ブエノスアイレスより

久しぶりに訪問しました。ケンシロウ元気そうですね。
さて、ちょっといいなぁと思った「犬の10戒」です。
子供たちに紹介してください。既に知ってたら無視してください。
http://www.inu10.jp/yakusoku/index.html

No title

こんにちは^^
ケンシロウくんのお迎え記念日ですか!
素敵な家族と幸せに時を過ごすhappy
わんこになれてよかったね♪
応援して帰りますポチッ

No title

ケンママさんケンシロウ君

家族記念日おめでとうございます♪
ケンシロウ君の可愛い笑顔を見るととっても幸せの様子がわかります
これからもケンママさんとケンシロウ君楽しい毎日を過ごしてね

おめでとう~♪

ケンシロウくんの家族記念日おめでとう~♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
誕生日も嬉しいけど、家族記念日もまたひとしおですよね。^^
ケンシロウくん、お目目キラキラしててとっても可愛い~e-51
素敵な一年をお過ごしください♪
リンクもありがとうございました~♪
応援ポチ~~~!

No title

感動しちゃいました❤
それにしてもカレンダーになっちゃってたなんて凄いですね!!有名なワンちゃんだったんですねぇ♪

No title

ケンシロウくんいつも最高に笑顔で可愛いですね~
ケンシロウくんの笑顔みてるとケンママさんの愛情感じますv-238
最近毎日ケンシロウくんに会いに来てま~す♪

こんにちはぁ~♪

ポチしに来ましたぁ~^^

三連休はいかがでしたかぁ??
どんなイベントがあったのか~記事UPお待ちしていますぅ~♪

No title

ご無沙汰しています。
ケンちゃん家族になった記念日おめでとう\(~o~)/!
今年一年がケンちゃんにとってよき年となりますように(^^!

No title

家族になった記念日なんですね~!
ちなみに凛は・・・12月です。
ワンコ達から見たら、どんな風にうつっていたので
しょうね~・・・。
はじめてあった時って。
言葉が通じたら聞いてみたいです。

☆ コメント ☆

☆ まっぴ~さんへ
1コメ ありがとうございます。
本当に家族がケンシロウに癒されています。
こたちゃんも毎日、まっぴ~さんを癒して
ご苦労さま! 
みなさんを癒すだなんて・・・・
頑張ります・・・

☆ あおいやかんさんへ
ひと目見たときから決めていました・・・
告白タイムです。
黒い方にシビレました~~~ぁ!

☆ お犬ダジョーさんへ
液晶君も10月4日が家族記念日なのね♪
多くのワンちゃんは2つの記念日を持っていますね♪これからもたくさん記念日を作りたいと思います。素敵な思い出と一緒に・・・

☆ 貴之おじちゃんさんへ
本当にひさしぶりです。
お元気ですか?そちらは春ですか?
子供達は映画は見ていませんが知っていますよ
理解度は不明ですが・・・・
また遊びに来て下さいね♪

☆ まぁーこさんへ
これからも幸せワンコでいられるように
家族と一緒に過ごしたいです。
暖かい言葉と応援ありがとうございます。

☆ みぃさんへ
嬉しいお言葉感謝いたします。
ケンシロウに言葉が話せるならぜひ
「幸せですか?」と聞いてみたいです。

☆ 華さんへ
誕生日も嬉しいけど、やはり家族記念日も嬉しいですね♪人間の子供は誕生日と家族記念日は同じですがワンちゃんには違う子がいますよね♪
ケンシロウも違う子です。2度お祝いができますね♪ケンシロウは嬉しいかも。

☆ いちさんへ
ありがとうございます。
カレンダーは登録制なので、
全然有名ではありませんよ♪
また遊びに来て下さいね♪

☆ CHIROママさんへ
本当にありがとうございます。
私の方はたまにしか行けなくてごめんなさい♪
CHIROママさんの愛情も感じられますよ♪
応援いつもありがとうございます。

☆ お犬ダジョーさんへ
3連休は運動会やら法事の準備でテンテコマイ
でした。またゆっくりご報告いたしますね♪
応援ありがとう~~~!

☆ はっちさんへ
暖かいお言葉ありがとうございます。
百合ちゃん、安産で子犬が無事に生まれてきてくれることを願っておりますよ。

☆ りんひまさんへ
凜ちゃんは12月ですか。
私も聞いてみたいです。さらに仔犬の目線
で私達を見てみたいです。







体に気をつけて下さい・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

