スポンサーサイト


家族になったお祝い

こんにちは。
3連休はとっても忙しかったケンママです。

町内会の運動会があり、ケンパパは写真を2000枚撮って、筋肉痛になった模様。

運動会の後は、川原の原っぱでご飯会でした。
もちろんケンシロウ君は小さい子供達に触られまくり・・・・でした。
ご苦労さんね・・・ケンちゃん!


いつも、訪問してくださってありがとうございます。感謝しております。



さてさて、

 今日は家族記念日の祝いの模様をお伝えいたしますぅ~~
 

1

3連休の間、更新してないからお久しぶりね♪ ご挨拶ご苦労さま!

で・・・何を待っているのかって??

それは・・・・

それは・・・・

じゃ~~~じゃ~~~ん!

2

アップルパ~~~~イ!
それも・・・ネーム入り
長女のお姉ちゃんが作ってくれたんですぅ。

そして私も作ったのが

これ・・・です。

3


今シーズンお初のアップルパイです


でも・・・なにか足りないような気がします・・・・


4


ミントの葉を飾るのを忘れていました。 アハハ・・・ドジなケンママ!



5


並べてみると大きさがわかるかしら・・・


6

ケンちゃん、もう何も言わなくても分かるわよね!

そうそう~ お預けのポーズでモデルさんに変身よ

7


ちょっと恥ずかしいけど・・・ドアップ画像でお見せいたしますぅ。


中のリンゴは紅玉で~~~すだからちょっとすっぱいの~。


8

さっそく食べましょっと・・・ 美味しいかな??


今回は、レーズンが無かったので入れませんでした。そのかわりシナモンをふんだんにいれたの。



9

ケンちゃん~ 鼻息荒いよ。それにあなたには・・・・


10

さとう & バター 抜きの特製ワンコ用のアップルパイなのよ~


さぁ、どうぞ、召し上がれ~~~~。


11



ネームから食べる? 美味しいかな?


12


美味しいようね! 良かった~~!!

お姉ちゃん、とっても喜んでるよ!



私はケンちゃんに会えて良かった。


ケンちゃんは私の家族になって良かった?


1時間でもいいからケンと話せたらなぁ・・・・幸せです。


サンタさんにお願いしようかなぁ


13



皆様 宜しければ また  ケンシロウに会いに 来てくださいネ!

<お願い>
コメントを記入して下さっている方へ
なるべく ブログアドレスの記入をお願いいたします。
訪問するときに何処へ行けばいいのかパニックになっております。
お手数ですがよろしくお願いします。


FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをしていただくと
ケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますようにと願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックしていただきますと
ブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。おかげさまで上位にランクインできました。
心から感謝しております。

人気ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは。
ケンちゃんは家族になった記念日までしてもらえるのですね。幸せ者!!!
アップルパイもなんて美味しそう。
秋の味覚にうっとりしちゃいました。

No title

おはようございます!!
ケンちゃん、ご家族記念日でお祝いしてもらったんですね!!
とっても美味しそうなアップルパイ♪
今、ちょうどリンゴが出回っている時期だから、美味しいんだろうな~。
ケンちゃん、きっとケンママさんのところに来て幸せだと思います。
こんなに暖かい話題♪ ケンちゃんも、ご家族も・・みんな幸せいっぱいですね♪
(パパさん、2000枚の運動会お写真お疲れ様でした^^)

こんにちはぁ~♪

すごい~~!!アップルパイ~^^
手作りしちゃうんですねぇ~
ケーキ屋さんでホールで買ったら~(ホールで飼ったことはない^^)3500円くらいですかぁ??
お嬢さんもお上手ですねぇ~門前の小僧習わぬ経を読む・・・って、素晴らしいですねぇ~♪
・・・あ、カエルの子は蛙??知ったかぶりをしていますぅ~~♪
END~きゃ。傑作ポチは?何処をクリックですかぁ??

No title

ケンシロウ君家族になった記念日おめでとうございます^^
美味しそうなアップルパイでお祝いしてもらえてよかったね

うちの柴ワンコもこの「お預けポーズ」をしながら目で訴えます

この瞳に逆らうのは至難の業です(笑

No title

こんちくわ♪
アップルパイ私大好きなんです~ヽ(´▽`)/~♪
余ってないですかー!?( ̄m ̄*)
ケンちゃんの分もちゃんと作ってもらって
よかったね、ケンちゃん♪
愛されてるよ(*´З`)ノ

おいしそう!!

遊びにきました~!!
すごい!!アップルパイ!!ケンシロウ君のぶんまで!!
ものすっごく、おいしそうです。
じっと我慢している姿がいじらしい!!
ひとりでワンホール食べられるなんて、しあわせものだね。
「K」の字が気になったケンシロウ君に応援ポチッ!

No title

とっても美味しそうではありませんかぁ~!
ケンちゃんは幸せ者ですね。
最後のENDのDは?!
ケンちゃんが食べちゃったのかなぁ~?!(笑)

☆ コメント ☆

☆ tulipさんへ
アップルパイを作るの好きなんです♪
子供たちに教えれるし、時期的にもいいですもんね♪ワンちゃん用のパイを初めて作ってみました。
(長女作ですか・・・)

☆ divさんへ
ありがとうございます。
わりとアップルパイ、作ります。
この時期に作ることが多いですね♪
簡単で豪華に見えるので空きなんです。

ケンパパは撮影したけど見るの大変じゃないの
と思います。

☆ お犬ダジョーさんへ
いや~そんな、とんでもないです。
でもそうですか? 嬉しいです。
ダジョーさんもきっと作られるとお上手なんだと思いますよ。
傑作ポチの代わりに「拍手」だと思います。

☆ まぁーこさんへ
ありがとうございます。
2年目の記念日になりました。
いつまでも一緒にケンシロウと暮らしたいですね。
瞳の頂戴頂戴光線は超苦手です。
いつもやられちゃいますぅ。

☆こたママンさんへ
もうちょっと早く言ってくだされば・・・・
なんてねー。
初めてケンシロウ用のアップルパイ作って
みました。ケンシロウを愛しています。アハハ。

☆ いくこさんへ
ケンシロウ君はうちのお預けモデル犬なんです。
ポーズも良くわかっていて、いつもの撮影ねぇ~~という感じです。
どうも「K」の字が好きみたいです。

☆ りんひまさんへ
KEN のKの字を食べちゃったんです。
それでD文字を追加してENDにしました。



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

