スポンサーサイト


ウン十回目の誕生日

こんにちは。
今日のケンママの出来事は「ケンママのつぶやき」をご覧下さい。


いつも、訪問してくださってありがとうございます。本当に感謝しております。



さてさて、

 今日は○○○祝いの模様をお伝えいたしますぅ~~


0

ケンママのつぶやき をご覧になった方はもうわかりますよね~~~ぇ!


1

私の○○回目の誕生日でした~~~

明日の朝から山口県に行くので今日のお祝い会はちゃちゃっと!超簡単に・・・・

そして・・・・あの黒い方は・・・・・当然・・・・・・です。 


あと、私のライフスタイルの記録として書いているもうひとつのブログがあります。

こちらは久しぶりに更新しましたので宜しかったら見て下さいね♪


今日のおはなし な~にかな?


皆様 宜しければ また  ケンシロウに会いに 来てくださいネ!

<お願い>
コメントを記入して下さっている方へ
なるべく ブログアドレスの記入をお願いいたします。
訪問するときに何処へ行けばいいのかパニックになっております。
お手数ですがよろしくお願いします。


FC2ブログランキングに参加してます。どうか1日1回クリックをしていただくと
ケンシロウ君とコロちゃんの笑顔に会える機会が増えま~すぅ。


ケンシロウ君はブログ村ランキングにも参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますようにと願いを込めて・・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックしていただきますと
ブログ更新の励みと愛情を感じますぅ~。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif
いつも”ポチ~”ありがとうございます。おかげさまで上位にランクインできました。
心から感謝しております。

人気ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

お誕生日おめでとうございます♪

ケンシロウくんのママ お誕生日&初講師のお仕事おめでとうございます!!
充実したお誕生日でしたね~。
2時間の喋り凄いわ~ちょも母は口下手なので、とても出来ない・・・
酸素不足で倒れちゃうかも(あはっ)
ケンママのお話聞いてみたいな!

No title

遅くなりましたけども
お誕生日おめでとうございますv-254
いくつになっても誕生日は嬉しいですよ
初講師のお仕事もおめでとう
凄いですね  2時間もお話ができるなんて
ちょも母さんと同じで口下手な私では頭が真っ白になり休憩タイムに入ってしまいますよ  笑う

No title

ケンまま
お誕生日おめでとうございますv-25
初講師お疲れ様でしたぁ~♪
もう山口に着いたかなぁ(?_?)
途中の広島も眺めてね、まめくんが
手を振ってるよ~v-235

おお~~!!!

けんちゃま^^今日も可愛いですねぇ^^
そして・・・
ケンママ様^^お誕生日おめでとうございますぅ~♪
いつも楽しく明るくお元気なケンママ様に~日々励まされておりますぅ♪
これからも~どうぞ~うるわしく~ご活躍ください^^
山口ですか??全国を飛び回っておられますねぇ~^^お帰りをお待ちしていますぅ~♪

おめでとうございます

ケンママさま

お誕生日おめでとうございます^^
そして初講師お疲れ様でした♪
法事もがんばって?!きてくださいね

ケンママさ~~ん

○○才のお誕生日おめでとう♪

初講師、ケンママらしい講師だよ・・・
お疲れ様~~

おめでとー

お誕生日おめでとうございますー!!
ケーキ、美味しそう!!
そして、しゃべるのは平気ですが、時間決められてとか、大勢が見ている前で・・・は緊張して声が裏返る私なので。
すごいなぁ。
尊敬です。

おめでとォ~☆

んで~いくつになりましたか~?
ケンちゃん教えて~?ママのお年は?
ケンちゃんおすそ分けもらえたのかな~☆

☆ コメント ☆

☆ ちょも母さんへ
ありがとうございます。
誕生日に初講師の仕事でした。
忘れない思い出になりました。
喋り足りない私は、他のスタッフ~~ゥから
巻きのサインが出て、やむなく終了しました。
アハハ 聞く方も大変かもしれません。

☆ 海ママけいさんへ
ありがとうございます。誕生日は嬉しいのですが
歳を数えることは忘れようと思います。
どうも私、話すことが好きみたいですね♪

☆ まめくんさんへ
ありがとございます。
帰りに広島でお弁当を買いました。
まめくんの笑顔が届いたよ。
たってお弁当、美味しかったもん。

☆ お犬ダジョーさんへ
ありがとうございます。
1年に一度のこの日を迎えました。
だれにでもある日ですね♪
帰ってきました。
またレポートいたします。山口いいところでしたよ~~。

☆ まぁーこさんへ
ありがとうございます。
帰ってきました。
少しですが観光してきましたので
またご紹介できたらと思います。

☆ まあささんへ
ありがとうございます。
嬉しいお言葉、ケンママらしい
長いお話だったかもしれません。

☆ いくこさんへ
ありがとうございます。
初体験だったのですが、次の講師の仕事が
すぐにありますの今回の経験をいかして
次も頑張ろうかと思います。
私はいくこさんのイラストが大好きです。
ケンシロウを描いて頂きたいぐらいです。

☆ ☆きらママ☆さんへ
いや~~ん、聞かないで~~~
でも、ちなみに・・。
漫画「キャンディーキャンディー」を発売日に「なかよし」で毎月見るのが超楽しみだった小学生でした☆テリーに恋してましたぁ~(ポッ☆)

ケンちゃんにはちょこっとだけ・・
ちょっぴりペロペロできるぐらいだけあげました。
今ね・・コロじぃ~やがケンちゃんと
まったりしているんですよ~~。フフ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

