

あぁ~楽しかった~ すっきり


たくさんの方の訪問ありがとうございますぅ。

今日はケンちゃんのストレス解消法を教えます。


ケンシロウ君はスーパーボールが大好きなのです。

早速、

1
お目目が輝いてきたね

2
ボールの感触を確かめてみる?

3
ほら、遊びたくなったでしょ! ほら行くよ!

4
きゃあー、男らしいわよ ケンちゃん!

5
ボールを追いかける姿も萌だわ~

6
うん、野性犬のようで魅力的~

7
これだけ、言葉で褒めれば気分がいいでしょ! 体も動かしたし・・・・

結局、褒めまくり・・・がストレス解消なのかも・・・・



ケンシロウ君はブログ村ランキングに参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますように・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックしていただきますと
ブログ更新の励みとなりますぅ~。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif

こちらの↓ブログランキングにも参加してます。
 


コメント

こんにちは

こんにちは~お久しぶり、ケンちゃん。
元気そうですね。
やっぱりケンちゃん、ラブリーだわ。
ポチして帰ります~~~

No title

お引越ししたのね^^新居にも
時々来させてもらうね~byるいじ
ケンシロウくん、コロじぃも元気?

No title

ケンママさん!こんにちは~♪
お引越しされてからの初訪問です。
ママさんもケンちゃんもお元気そうで何より
でございま~す♪
やっぱりケンちゃんは表情が豊かで可愛いなぁ~。

↓の苺・・・私の分もあったらいいのにな。
簡単に作れちゃいますね。
やってみます♪

新居にポチ!

No title

お引っ越しおめでとうさん!!
ケンちゃんもじいやさんもお元気ですか?
スーパーボール遊び楽しそうですね~~v-218
夏バテしないように~v-254ケンママも頑張ってね!

もも&コナンママさんへ

いらしてくださって、ありがとうございます~~。
我が家は皆げんきげんき!ですよ~!
夏休みはお仕事を控えめなので、
更新もときどきできるかも・・です。
またきてくださいね~。

るいままさんへ

おひさしぶりです~。
我が家の面々も、コロじぃの家の面々も
皆えらいげんきです。
コロちゃんはこの暑さでも毎朝4時には
ワンワン言って散歩を催促するそうですよ~。
ほんと、スゴイワンコです。

tulipさんへ

難解?キャンデーズの新居へようこそ~!
イチゴアイス簡単ですよ。パイン味、コーヒー味、ぜひともつくってみてくださいね~。
今後とも仲良くして下さいましね!

ぷえるさんへ

こんにちは~。
お陰様でこちらは皆げんきですよ~~。
コロじぃも老犬とは思えないくらいの元気ぶりだそうです。頼もしい限り!!
実は、スーパーボールはまだ一杯あるんです・・。
たぶん・・・50個くらい・・・。旦那が大人買いしたんです。
これからも仲良くして下さいませ~~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

