スポンサーサイト


コロじぃ~や・・・初登場の巻き

こんにちは・・・

ケンママでどぇ~~す。

今日はスペシャルなゲストをお迎えしております。

はい、初めての方もいらしゃるので、ご紹介を・・・

ゲストの
 名前は「コロ」・・通称 コロじぃ~や、じぃ~や、
 年齢は16歳と明日で3ヶ月。
 犬種はミックス犬 とのミックス?
 性別は男の子
 好物はなんでも食べるの~
 職種はケンシロウの教育係
 所属は実家の番犬なのです。最近は番犬ではないらしい・・歳のせいか?・・・
 エピソードは 沢山あります~ (よろしければ旧ブログをご覧下さいネ)

まずはご挨拶からですね
1

まぁ~お食事中ですわ~

2

ゲストの方・・・もう草を食べることに夢中です。
紹介してた項目のには・・・文字が入るのこと わかりました?

3
コロちゃん、満足そうなお顔でよかったわ。
私はケンちゃんも大好きだけど・・・コロちゃんも大好き!

コロちゃん、来年の夏も「草食べ放題ツアー」に連れていってあげるね!

ということで、ゲスト コロちゃんでした。
いつもブログ記事の最後で頭を下げてくれています。
ご苦労様。



ケンシロウ君はブログ村ランキングに参加しています。
皆様のワンちゃんや大切な人がいつまでも元気でありますように・・。

豆柴の表示画像」を1日1回、クリックしていただきますと
ブログ更新の励みとなりますぅ~。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

1206103891.gif

こちらの↓ブログランキングにも参加してます。





スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです

ケンママさんこんにちは!
ヤフーブログを最近更新されてないようだったのでお忙しいのかと思ってましたが、引越しの準備だったのですね!
ケンシロウくんの可愛い姿を見れて嬉しいです。
コロじいや草を食べて元気一杯ですね。
牛とのミックスとは驚きました(笑)
しばらくは忙しくてのんびり訪問ですがまた伺いますねぇ~v-222

No title

じいやさんも元気そうで何よりです。
牛犬ってそんな犬の種類があったんですね~。(笑)
ケンちゃんも相変わらず可愛い!!

ご無沙汰してます

ケンママさん、ケンちゃん、そしてコロじいや~☆
みんなお元気ですか~??
毎日暑いですけど頑張ってますか~??
お引越しだったんですね♪
これからも遊びに来ますから、引き続き仲良くしてくださいね^^v

もんママさんへ

訪問ありがとうございます。
新しいブログを更新するため、準備で時間が経過
しちゃいました。
これからも変わらず、仲良くして下さいね。
私も遊びに行きま~す。

りんひまさんへ

訪問ありがとうございます。
とっても嬉しいです、
ケンもコロも元気です。
散歩ですれ違うと「牛だ~」とよく言われます。

ポポママさんへ

訪問ありがとうございます。
悩んだ末、こちらに引越しました。
こちらこそ、かわらず仲良くして下さいネ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

